13周年おめでとう㊗ | SHINee大好き☆panda

13周年おめでとう㊗

SHINee

日本デビュー

13周年

おめでとうクラッカー





13年間も輝き続けてくれてありがとうダイヤモンド
SHINeeがいたからこその私の人生に楽しみがあり、SHINee無くして私の人生に何の輝きも無かったはず…


6/5には、久しぶりにオニュ君と会えておねがい
オニュ君が元気に帰って来てくれてチュー
本当に有り難かったし、やっぱりオニュ君の歌、笑顔には癒されました~照れ
双眼鏡も不要な真正面の凄く近い席から、久々のオニュ君はかっこ良かった〜❤


今月、誕生月だった私
毎年凄く楽しみなSHINeeのファンクラブサイトのBirthdayCardなんですが…今年は唖然びっくりキョロキョロショボーン
オニュ君とテミンはSHINeeなのにSMEの事務所との契約が終了したから?ミノ君とkey君からだけなんですショボーンなんか納得いかないえーん凄く悲しく感じましたショボーン

それでもSHINeeとしてはまだまだ活動続けてくれるので有り難いんですが笑い泣き

早くSHINeeの日本ファンミーティングもツアーもして欲しいものです。


これからも怪我無く健康で輝き続けて下さいお願い