SHINee 16 Anniversary | SHINee大好き☆panda

SHINee 16 Anniversary












SHINeeデビュー16周年おめでとうお祝い
そしてSHINee's BACK 拍手

あぁ~行きたかった!!ソウルコン笑い泣き

ソウルコンのグッズが高くて買うの悩んでたけどメンバーが着てるの見るとチュー欲しくなる〜笑い泣き
けど4枚買う訳にはいかないし〜1人にしぼりきれない〜笑い泣き爆笑

やっぱSHINee
最高〜ダイヤモンド

絶対Blu-rayで販売してお願い


会場にいる全ての人が幸せそうで照れ
楽しそうで照れ
良いな〜SHINeeダイヤモンド


SHINeeメンバーの笑顔が見れてホッとしました照れ

これまで色んな事が沢山あったけど本当に頑張って来たよね~ありがとう❤
彼らのお陰で私も頑張ってこれたし、これからも彼らと共に頑張っていきたいと思える
本当にありがとう❤

日本でもSHINee4人揃ってLIVEしてくれる日を期待していますウインク

明日、明後日(あっ!今日、明日)はBeyondLiveで一緒に楽しませてもらえるのが今からワクワク口笛

本当にデビュー16周年おめでとう花束