嬉しいお知らせが続々と | SHINee大好き☆panda

嬉しいお知らせが続々と

昨日は休日出勤をしていた私に

休日の娘から嬉しいお知らせがメール

NCT ドヨン君の日本ソロLIVE 当選した〜拍手
娘は悠太君とジョンウ君推しですが、リーダーのテヨン君が兵役に行き、これから他の韓国籍メンバーも兵役へ行くだろう、しばらくNCT127の活動が無く恐らくドヨン君も近々兵役へ行くであろうとの予想で行けれる時に行っておきたい娘の要望で申込みしてて、お母さんの私は付き添いですが当たったのは嬉しい事で爆笑チョキ6/26の大阪公演へ行くことになりました拍手


そして仕事から帰って夕食を済ませた頃に本命のSHINee KEY君のソロLIVE KEY LANDの発表キョロキョロもぅドキドキ
20:00発表なのに少し遅れての結果発表でハラハラドキドキでしたよね~キョロキョロショボーンチュー
見事クラッカー希望公演全部当選してましたクラッカー拍手
神戸公演3日間行けますキラキラ3泊4日でホテル予約してて良かった〜爆笑笑い

6月には久しぶりにオニュ君にも会えるしラブ
もぅ最高キラキラ


来週にはテミンちゃんのファンクラブのお知らせがあるそうでおねがい
テミン君のファンクラブには入るんですが…これから後々SHINeeみんながそれぞれの事務所へ行ったら大変な事になりそうで不安もありつつ…

そして『LOVE119』の曲ですっかりハマりつつあるRIZEが日本デビュー決定でファンクラブが出来たと…悩むチュー


SHINeeほどメンバー全員がソロ活動してるグループ無いよね〜❤だからこそ嬉しくもあるんですが事務所が分かれてしまうと困ってしまうよ~笑い泣き
SHINeeのファンクラブにテミンちゃんにオニュ君ショボーンこれで既に3つのファンクラブに入る事になるショボーンその上で気になるからと他グループのファンクラブに入る必要が有るのか?と自問自答ショボーン
でもRIZEもSHINeeの様に長く活動し続けてくれるグループであって欲しいとも思うのよね〜笑い泣き
娘はSHINeeのオールペンなのでSHINeeだけファンクラブしか入らないと
まぁ娘はNCT127のファンクラブにも入っているのでね~おねがい

やはり私にはまずSHINeeを支え続ける事が優先よね照れおねがいラブチュー爆笑

そんなどうでもいい事を考えてる事すら楽しんでいる私はお気楽者ですね爆笑てへぺろ