衝動 | SHINee大好き☆panda

衝動

娘と伊勢丹京都へお買い物に行き帰りに寄りました。時々無性に食べたくなる韓国料理韓国

伊勢丹京都11階にある韓国料理「美菜莉」
丁度良い量、丁度良い辛さで美味しかったです。
ただ…伊勢丹にあると言うのに店内はとても綺麗とは言えず、海鮮スンドゥブセットを頼んだのでガラ入れの小鉢を用意してくださったんですが、それが汚れててショボーンガラ入れと言っても気分良くないショボーンハァ〜もう行かないな〜えー
韓国料理屋さんは他にも沢山あるしね〜えー


個人的な感想ですよ、京都駅周辺は沢山の飲食店有るんですが、入れ替わりも激しいそんな中でも特に立地条件が一番良い伊勢丹京都駅11階の飲食店はハズレが多い気がするショボーンあくまでも個人的な感想ですがね~



そしてGW中にメ◯カ◯でポチッてしまった爆笑

可愛い❤

こちらは👇Qoo10でポチッて爆笑
まだ届いてないこちらも👇Qoo10でポチッてしまった爆笑
休みだとつい📱を見てポチッてしまう汗うさぎ

ペンライトカバーはオニュ君とミノ君を買えば良かったと後悔しているものの…悩んでポチッれずにいる私チュー笑い泣き


SHINeeの映画でペンのお部屋にSHINeeグッズやCD等が沢山映ってましたよねウインク
皆さんも同じですよね~!? 爆笑我が家もSHINeeグッズでいっぱいでどう整理する?ってぐらいもう整理しきれない状態になりつつあります爆笑てへぺろ
でも新しいグッズが出ると買わずに居られなくなる私てへぺろ
SHINee推し活の為に車購入を諦めたので重症爆笑まぁ、歳も重ねてるし車は危険だと思う事もあっての理由と車が無くても便利な所に住んでるのもあるのでね照れ

これからオニュ君、テミンちゃんはSMEから別の事務所へ移ったので個人のファンクラブが出来たらどうしょうびっくり笑い泣き
当然入るんだろうけどショボーン
今回のオニュ君のファンミのチケット代高かったし…ファンミってLIVEより若干お安いのが今までだったのでびっくりビックリ!!
LIVEになったらもう少し値段上がる?!びっくりガーン
ん~ショボーン


とりあえず明日からまた仕事頑張る筋肉