推しへの愛?執着! | SHINee大好き☆panda

推しへの愛?執着!


2/6の朝の7時からローソンへはしごしまくったあせるしかも仕事へ行く通勤前にてへぺろ
家の近くにはローソンが3件あるもののオリジナルパッケージを取り扱っているローソンは家から1番遠い1軒のみそして職場とは違う方面にあるローソン笑い泣き
頑張って自転車7時過ぎに着いたもののオリジナルパッケージは残り最後の1個だけに…びっくり
オリジナルクリアファイルはKey君が2種が各1枚のみショボーン
とりあえず店内のキャンペーンのBOXとクリアファイルを全部ゲットして次のローソンへ自転車
少し遠回りしながら通勤しながら通り道にあるローソンへ
次に行ったローソンでは全種類のクリアファイルが残ってたので、全種分のチョコを購入して全種のクリアファイルゲットラブウインク音符
そして通勤には1時間も早くに出てるので時間に余裕があったので、職場までの道のりにあるローソンへ寄り道爆笑
そこでもKey君ペンの祖母の分を購入して会社へ
仕事もまた帰り道の違うローソンへ寄り道して保存用にとまた購入てへぺろ爆笑
あと友達の家付近のローソンでは全滅だったそうで友達の分もまた購入爆笑




どんだけ買うねん!!爆笑
でもまだローソンに残ってたら買うと思う私は執着し過ぎ!?てへぺろ
でもローソンありがとうチュー照れmeijiありがとうラブ
最近若い世代では色んなコラボ商品出てるから羨ましかったのよね~チュー

ちなみに娘の推しNCT127


推しへの愛??か執着か!?

2/10は京セラドーム公演のNCT127のLIVEへ娘と行ってきました✨



娘の推し悠太君の故郷と有り、物凄い熱気に熱狂炎
天井席&メインステージ横いっぱいに観客席を埋め尽くし凄かった拍手
NCT127メンバーみんなが最初から最後まで全く手を抜かず力が入りまくってて、ペンも同じく発狂の嵐でとにかく凄かった拍手
本当にみんなで作り上げるLIVEって感じで凄く良いLIVEで行けて良かったと思うLIVEでした拍手
SHINeeのLIVEの時にも頑張ってSHINeeを盛り上げてあげないと!!と強く思ったのでしたチュー

NCT127のLIVE終わりに会場から外に出る時にもコラボ中のボディメンテ1人1本くれました〜大塚製薬様ありがとう〜キラキラあのCM良いよね~グッ


次はSHINeeの東京ドーム公演ダイヤモンド
楽しみ