SHINee's BACK ☆彡 | SHINee大好き☆panda

SHINee's BACK ☆彡

ミノ君お帰り~キラキラお疲れ様でした花束
この日を待ちに待ってました爆笑

SHINee's BACK

これからSHINeeがどんな活動をしてくれるのか楽しみでならない口笛ラブ
現状からしてSHINeeと直接会える機会はまだ遠そうですが…テレビ等越しでも会えるなら幸せ🍀


テミンちゃんとオニュ君の写真も最近やっと見れたし…メンバーとの写真に餓えてたよ…笑い泣き

だから
SHINeeカラーに近い物を見つけると買い漁ってる自分がかなりSHINee飢餓状態だったと笑い泣き
SHINeeカラーを見てると落ち着けるんです爆笑
(卓上加湿器もSHINeeカラーを職場で使用中)


もぅね~K-POPの良さを教えてくれSHINeeとの出会いを作ってくれた東方神起、そのファンクラブ更新案内がきてるんですが今までは何の躊躇もせず更新していた私が悩むと言うてへぺろ更新しますけどね…
私の中ではSHINeeにもっと注ぎ込みたい気持ちが更に大きくなっておりますおねがい

SuperM のテミンちゃんも良いんやけど、やっぱSHINeeのテミンちゃんが一番好きなのでこれからテミンちゃんはどうなるんでしょう?今でも頑張って活動してくれてるのに身体大丈夫でしょうか?心配しつつもSHINeeの活躍楽しみにしていますてへぺろウインクゴメン🙏


SuperMのアルバムテミン&テヨンver.を買ったんですが、トレカはテミンちゃんラブカイ氏&テン君、ポストカードはテヨン君クリアファイルはカイ氏。テミンちゃん少なめショボーン
大きなポスターはテヨン君
折り畳みポスターもテヨン君と
折り畳みポスターテン君
SHINeeなら誰が来ても喜べるんですがね~仕方ないチュー
でもNCTではテヨン君がお気に入りなんでテヨン君はグッ爆笑娘がテン君お気に入りなんでOK


あと私が愛用してるL'OCCITANEをテミンちゃんが広報してくれるのでめっちゃ嬉しい照れ


コロナ感染がなかったら…と思っても仕方ないけどね~SHINeeのLIVEいつ行けるかな~それが楽しみでいるのにチュー
とりあえず体調を万全にSHINeeの活動に期待しついていくぞ~ダイヤモンド