癒やされる〜 | SHINee大好き☆panda

癒やされる〜

昨夜のAmebaTV
SHINeeの「密室の東京ドライブ」
ご覧になられました?




可愛かったし〜照れ
面白かったし〜爆笑
何より癒やされましたよ〜おねがい




東方神起でもお世話になっている堤さん
そして今回は相方さんの平井さんも運転手としてSHINeeをサポートして下さり。
ありがとうございましたクラッカー


どりあんずさんで良かったですグッ





オニュ君と平井さんとのトーク良かった〜爆笑

オニュ君
本当に見るたびに日本語上手くなってて〜
何よりチャンミン(東方神起)と日本語で話をすると以前言ってただけに…!?
話す時、語尾などがちょこちょこチャンミンに似てきたなぁ〜と思う事があったりウインク
ただオニュ君はチャンミンの用にブラックドSキャラじゃなく関西人ののり(お笑い系)に近い所が親近感がわいていいよねグッ爆笑
チャンミンも凄く優しい人だから…そのチャンミンから沢山色んなアドバイスもらったんだろうなぁ〜とも思えて




先輩の良いところはドンドン吸収していく
SHINeeメンバー




出来そうで出来ない…
偉いよな〜
SHINeeから学ぶ事が沢山有り…
更に癒やしてもくれるなんておねがい
SHINee無しでは生きていけないチュー







絶対!!
DVD化して欲しい〜チュー



テミンちゃん
インスタグラムのいいね1位の賞品
沖縄旅行は誰といつ行くの!?
テミンちゃんの事だからご両親にあげるのかな??