SMTOWN 3日目 | SHINee大好き☆panda

SMTOWN 3日目

もぅ〜あっと言う間にSMTOWNが終わってしまいましたね笑い泣き

楽しかったなぁ〜照れ
やっぱSHINeeは最高〜ラブ
SMTOWN LIVE3日間のチケット取れて本当に良かった〜チョキ



SMTOWN最終日
まず、京セラ会場に向かう前に少し遠回りして大阪メトロの梅田駅へ
毎回こう言う企画の時は東京だけだったり平日で行けない時だったりで初体験ラブ
沢山のシャヲルちゃん達とキャッキャッ言いながら写真を撮ってました爆笑















梅田駅を通勤で毎日利用される方が本当に羨ましい〜チュー


その後京セラ会場へ
開場の際に配られる冊子をドキドキしながら受取
即見てみると私はまたもSJのヒチョル氏びっくり
ヒチョル氏は人気があるので交換に期待出来ると一安心していたら
隣で娘がニヤリドヤ顔!?
何事かと思えば
な!なんと!テミンちゃんGETクラッカー拍手
まさか自力でテミンちゃんをGET出来るとは笑い泣きチューおねがいラブ



あとはミノ君だけおねがい
なんとかミノ君GETしたくて開演ギリギリまで粘ったものの…ショボーン
ヒチョル氏→EXO ベッキョン→EXO D.O
D.O君人気で求めてくださる方は多いのに(私も…EXOではD.O君推しのクセしててへぺろ)あいにくその方々はミノ君を持っていないと言うショボーン
世の中そんなに上手くはいかないもんですよねてへぺろ
今回のトレカはSHINeeのオニュ君とKey君とテミンちゃんの3枚GETキラキラ
そしてEXOのD.O君とNCTのテヨン君ウインク
SJのシンドン氏は嫁ぎ先が見つかりパーバイバイ
最終的には私のお気に入りの彼らでしたのでミノ君がGET出来なかったのは非常に残念でしたが結果オーライOK

終演後、
会場を出る際に娘の後ろを歩いていた方がSHINeeカバンで歩いていた娘に団扇をくださったりおねがいチュー照れ

なんか〜凄く幸せなSMTOWNでしたおねがいラブ


SHINeeは毎回のことながら素晴らしいライブを披露してくれ
MCではスッキリ!で春菜さんに教えて頂いた挨拶まで披露してくれるし爆笑グッ

最後の挨拶も5人でしてくれるしおねがい
本当に完璧すぎるよチュー

オニュ君とはしばらく会えないかと思うとやはり泣けてきて汗
待ってるからね!!
元気で頑張ってきてね!!
愛してるよ〜ラブラブ


怒涛の日本活動で疲れてるだろうに…
ペンの為に頑張ってくれ感謝しかないねキラキラありがとうキラキラ


今回のSMTOWNでまたSHINeeとの素敵な思い出ができたそんなLIVEでしたおねがい