SHINee SPECIAL FAN EVENT | SHINee大好き☆panda

SHINee SPECIAL FAN EVENT

昨日のSHINee SPECIAL FAN EVENTへ行ってきました〜爆笑キラキラ





EVENTの発表があったときは
兵役前のSHINeeを見れるのは
SMTOWN LIVEが最後かと思い
SMTOWNのチケットを3日間も確保し
会社を休む予定でいただけに…
ほんの少し悩みましたが…
思い切って大型連休を取り
平日の東京ドームへ行って本当に良かった笑い泣きラブおねがい








東京ドームを平日なのに、本〜当に沢山のペンが会場を埋め尽くし感動びっくりおねがい


そして期待以上のイベントをしてくれるSHINeeに更に感動びっくりおねがいチューおねがい

そして私達のチケット運の良さに感動照れチュー


SHINeeと同じ空間に入れると言うだけで幸せな気分を味わえるラブ照れ


SHINeeのペンや関係者に対する優しさや思いやりある行動や言動が、SHINeeの周りにいる全ての人に波及してて…
グッズ並んでいる時も…ペンの方々は優しくマナー良くて…感動おねがい


彼らは本当に素晴らしいおねがい
自分の娘と同年代の子達だけど…
本当に見習うべき事が沢山あって…
尊敬するおねがい
この子達の歌や活動に支えられてる私だけど…改めてこの子達をこれからも支えていきたい!と本当に心の底から思えておねがい



"we are proud of you"



まさしく!


なのに東京ドームでのサプライズイベントでこの言葉を見てくれたSHINeeメンバーは『逆だよ〜!僕たちこそシャヲルをだよ〜』って即返してくれるSHINeeに、更に感動おねがいチュー
ホンマええ(良い)子達やな〜笑い泣きって…



オニュ君は兵役行く予定が決まっているんでしょうね〜韓国でも発表していないからハッキリとは言えないけど『必ず戻って来ますから待っていてください!』って…もう〜泣ける泣ける笑い泣き
けど歳の離れたテミンはまだまだ兵役には行かないだろうからSHINee全員揃うのは何年後になるんやろう〜ショボーンって思いつつも待ってるよ!ウインク


このイベント絶対に映像化(DVD・Blu-ray)して販売して欲しい!!


本当に彼らからは色んな事を教えてもらい、浄化してくれる無くてはならない無二の存在やな〜って照れ




私のグッズに並んだ過去最高記録は何年前やったかな〜SMTOWN LIVEの6時間だったのですが…昨日、新記録達成致しました爆笑
6時間30分!!SHINee単独アーティストとしての記録で凄い事だと思いますが笑い泣き
昨日はまだ曇り空で少し涼しかったもののそれでもめっちゃ大変でしたからショボーン
昨日1日ご飯を食べることができず…並んでばかりで飲み物だけガブガブ飲むという…
グッズの販売方法もそろそろ変えて行くべきだと思いますけどね〜ショボーン




明日はSMTOWNラブ
台風がSHINeeを追うかたちで関東から関西へ曲がるという初めて見る台風情報に驚きつつびっくり皆さん無事に開催され無事に帰れますように…