Ep.3 届きました〜 | SHINee大好き☆panda

Ep.3 届きました〜



テミンちゃんキター!!


今回はダブル事なく来ましたがオニュ君だけが来なかったえーん残念


娘が『お母さんはアルバムEp.1〜3まででどの順で好き?自分はEp.1➡3➡2の順かなぁ〜』と

私(母)は『Ep.2 ➡ 1 ➡ 3 かなぁ〜?ってかEp.3まだ全曲1回しか聞いてないしわからんけど…(笑)』と

何ともアホなどうでも良い会話爆笑
皆さんはどうです!?







今回の活動の最終に近づいていますが…
SHINeeダイヤモンドの笑顔が沢山見られてとても嬉しかったです照れ



チャンミンもSHINeeの応援に駆け付けてくれて優しいね〜おねがい




SHINeeの曲って本当に聞けば聞くほど良いし〜
絶妙な声のバランスで心地良い〜
大好きハートSHINeeダイヤモンド




暑い日が続きますが…SHINeeの曲を見て聞いて元気に過ごしましょ〜アップ