ドバイ | SHINee大好き☆panda

ドバイ

SMTOWN公演のためにドバイへ


テミンちゃんお気に入りの服があるとリピするタイプチュー可愛いラブラブ

ミノ君は本当にモデルさんみたいに何でもキマるよね〜ウインク格好いいラブラブ

key君は個性的でオシャレ〜おねがい素敵ラブラブ

オニュ君、いつまでこんな暗い表情で外出させるの?可哀想に…ショボーンオニュ君の笑顔が素敵なのに…
少女時代のテヨンちゃんが日本でソロコンツアーするらしいからオニュ君も
して欲しい〜おねがい




飛行機内ではオニュ君の表情も和らいでるから安心だけど…


LIVE中は笑顔でステージ楽しんでねニコニコ

















テミンちゃんは元気そうでグッ




テミンちゃんの笑顔が私のエネルギーの源筋肉



ドバイ公演成功します様に…