おかえりなさい♡ | SHINee大好き☆panda

おかえりなさい♡

オニュ君からの直筆メッセージ鉛筆

そして訳してくださったペンの方…感謝ハート


真面目なSHINeeを約10年リーダーとして長男として率いきたオニュ君だからこそ、自分の過ちが招いた不祥事は想像以上に自分自身を責め思い悩んだ事と思いますが、きちんと反省し何をすべきかを見つめ直し前進する事を決心してくれて本当に良かったと思います。
私達ペンもアーティスト同様、SHINeeというチームの一員。その名に相応しい人となるよう本当に最善の努力をして行こうと私も思います。

オニュ君、おかえり~みんな待ってたよ~爆笑



(画像をお借りしました)