笑う門には福くんの?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

おはっス

いやぁー前回からの続きですが雪少ないスね






















ちょうどスキーの大会やってましたね。








2月の最後の土曜ね  













みんな空中で回っちゃってましたよ。スッゲー! 










とても無理。俺には出来ない芸当でしたね。 










そういや大会のゲストで
谷村ナナさんが来てましたよ!!!! 










クレイジーフォーユー歌ってる女の子ですね。 












本当目の前で見ましたけど顔ちっちゃかったス 
写真とらしてもらいましたけど無断であーたらこーたら言われても困るし、載せる勇気ないので悪しからずなのです。 















しっかしウェアー姿かーいかたス。

銀色のシーズン

な感じの写真が撮れました











場所は新潟県のとあるスキー場









山から見る景色は絶景ス。
笑う門には福くんの?-200902280901000.jpg



にしても今シーズン雪少なすぎなのが残念だすな

バレンタイン

本日は誰が何といおーとバレンタイン










でも…………………






















無縁でちたニコニコラブラブ


1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>