今日も暑いーーあせる晴れ夏みたい暑い



ってことで、ようやくコタツを片づけ(笑)


完全に長袖の服を片づけてみたら、半袖の服が全然ないことに気づきガーン



お休みなので買い物行って来ました~sei




しあこna日々~ミニーLife~-IMG_9699.jpg

BEAMSでトップスげっと~んっわーいアップ


色合いがとってもキレイで、透け生地なので涼しげはあと白のスキニーと合わせよー。




そしてこの夏、結婚式にお呼ばれ2回もあるので新しいドレスも買いっぺこ



しあこna日々~ミニーLife~-IMG_4818.jpg

fredyで見つけました音符上の水玉の部分はちょっと透けた生地で、


袖が少しあるのでボレロも必要ないし、暑い夏場でも乗り切れそう!!



最近fredyめっちゃ行きますにひひSサイズがあるので体の小さい私にもピッタリベビーピンクたらこ




今日はいい買いものできたからストレス発散できたわーーさやか