☆ハローキティアフタヌーンティー☆ | よしみブログ

☆ハローキティアフタヌーンティー☆

昨日は
母と母の妹とばぁちゃんと
私の4人で
ミッドランドの中にある
ビチェリンで
ハローキティのアフタヌーンティー行ってきたよラブラブ








もうねーーーーラブラブラブラブ
キティちゃん大好きな私は
テンションMAXラブラブラブラブラブラブ







可愛すぎだったよニコリボン







美味しかったし
幸せな時間でした照れ照れ照れ照れ










ばぁちゃんご馳走さまでしたラブラブラブラブ
ありがとうグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ









食べ終わってから
ミッドランドの地下の
富沢商店で
お買い物したよラブラブラブ










午前中は
熱田イオンのフランフランでお買い物したり
お洋服買ったり楽しかったウインクルンルン
フードコートの丸亀で
ランチして
あっとゆう間に時間たったよーえーん















ハート