☆母とお買い物☆ | よしみブログ

☆母とお買い物☆

昨日はお昼まで働いた後
母とパルコに行きたくて
行ってきましたラブラブ







お昼は
ラストオーダーギリギリで間に合い
栄の
大将とゆう
ふぐ料理のお店の前を通り
ランチお値打ちにやっていたので
食べてきました照れ







お客さんは私達含めて3人でしたチュー
私達的には人少ない方が助かりますが
飲食店厳しいですねアセアセアセアセアセアセ






美味しかったー照れ
ヘルシーラブラブラブラブラブラブ









パルコでは
昨日からはじまった
スタバの
チョコのが飲みたくて
飲んできた爆笑


エチュードハウスでアイシャドウパレット買ったり
照れ



ヘアアクセ買ったり照れ
ストール買ったり照れ
マスクアクセサリー買ったり照れ









スウィングルで
花柄ワンピースをお安く買えて
ハッピーウインクラブラブ










ワンピース着て
アイシャドウかえてメイクして
安心してお出かけ出来る日が
早く来てほしいなえーんラブラブ











お買い物して
ストレス発散できましたウインク
今週は6連勤だけど頑張ります口笛
お昼までの日も合わせてだけど!!
この時期は働いてた方がいいわーニヤリ













ハート