☆土曜日☆ | よしみブログ

☆土曜日☆

先週の土曜日は
午前中お仕事した後
長男くんは
お昼ごはんを食べに行きたくないと言うので
母に預けて
じぃちゃん、ばぁちゃん、じぃちゃんの妹のせっちゃんと
次男くんとで
南区にオープンした
さん天に連れてってあげましたーラブラブ




次男くん
お子さまセットペロリと食べましたウインクチョキ









秋刀魚の天ぷら美味しかったなーラブラブ









ご馳走さまでしたラブラブラブラブ










夕方じぃちゃんの妹のせっちゃんをお家まで送って
そのまま中川区の
烏森の方までドライブして
ダフネ珈琲でお茶しましたおねがいコーヒーロールケーキ



子供達はお昼寝しててくれましたニコニコ星





それから
港のアピタへお買い物へラブラブ


ペットショップでワンちゃん見れて子供達は喜んでました犬








夕方旦那ちゃん帰ってきてから
熱田イオンに用事があったので
行ったよ照れ
長男くんゲームセンターで遊ばせてから
東区の
ら、けいこにラーメン食べに行きましたラブラブ




1人で1杯は食べれないわーニヤリ
年とったなーアセアセ




















ハート