☆小牧へ☆ | よしみブログ

☆小牧へ☆

日曜日は
父、母と一緒に
小牧の鉄板道場に
食べに行ったよラブラブ








お好み焼き、焼きそば、
もんじゃ焼き、
お肉、
ホットケーキ、
ホットクレープ、
ポテト、から揚げ、
串カツ、ねぎまなどなど
食べ放題ウインク音符








しかも安いラブラブラブラブ
お家でバーベキューするより
いいよねって話しになりましたニヤリ
片付けしなくてもいいし照れ
時間も無制限ウインク








いっぱい食べて
幸せラブラブラブラブ








食べてからは
タガタ神社へ爆笑⛩️



お参りしてからは
大口のドンキホーテへ星星


ヨーグルトシェイク美味しすぎラブラブ
しずかちゃんのコップでしたラブラブラブラブ









ドンキでは
お洋服買ったり
子供達にパズルを買ってもらったり爆笑音符
ありがとうニコニコ








 

夜は少しだけ
花火してあげました照れ星





















ハート