☆令和初日 富山最終日☆ | よしみブログ

☆令和初日 富山最終日☆

令和初日は
富山最終日でしたーえーんえーんえーんえーん
あっとゆう間の
4日間ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン





お昼は
福野のまりもで
ラーメン食べましたラブラブ



名古屋でなかなか
サッポロラーメン食べないし
嬉しかったラブラブラブラブ






食べてからは
コストコ射水店へ爆笑ルンルン


名古屋と違って
祝日なのに空いてて
よいなー
おねがい音符
試食もたくさん
できたしよかったラブラブラブ








夕方おばあちゃんのお家に遊びに行って照れ
夜ごはんを
おとうさん
おかあさんに作っていただき
食べてから
名古屋と帰宅となりました
、、、、えーんえーんえーんえーんえーんえーん






楽しかったから寂しかったショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ







また来月名古屋でお待ちしてまーすおねがいルンルン







色々お世話になり
ありがとうラブラブラブラブラブ
















おしまいハート