☆東急ホテル☆ | よしみブログ

☆東急ホテル☆

木曜日は
おかばが
遊びに来たよーラブラブラブラブ






新居祝いありがとねラブラブラブラブ






新しいお家の中をおかばに見せました
爆笑ルンルン






それから
あかのれんに
まなとくんの肌着を買いに行ったよ
照れ音符
まなとくんの長袖Tシャツ欲しいのに
売ってない
えーんえーん






私は
スカートを買いました
ウインク
激安口笛

 





遅めのランチを
父が東急ホテルのモンマルトルを
予約してくれてたので
みんなで行ってきましたー
ラブラブラブ









あおちゃんもパクパク食べてました爆笑ルンルン






よく食べる子だわー
ラブラブ






お腹いっぱーい
ラブラブラブラブラブラブラブラブ
幸せでしたルンルンルンルンルンルン















おしまいハート