☆ベリーダンス☆ | よしみブログ

☆ベリーダンス☆

水曜日は
午前中にベリー練習したよニコニコラブラブ
24日久々イベントでまーすラブラブ
300~400くらいの人の前で踊るとか緊張だけどえー
頑張らなければウインクチョキ






シャキーラの曲で踊ります照れ照れ






お昼からは
あいこさん
ぶんちゃん
ママと
六番町のルーシュで
ランチラブラブ







ぶゆちゃんとママは
あいこさんところで
リボンレッスン受けてたよ照れリボン
ママにリボンハンガー
作ってもらってましたラブラブ



可愛い爆笑リボン
これでまたバレッタをたくさんつけれますラブラブ










食後に
あいこさん手作りの
マシュマロフォンダントのケーキをいただきましたニコニコリボン
さすがリボン講師~ラブラブ
リボン作るのうまいなリボンリボン


美味しかった照れリボン
ありがとねラブラブラブラブ







ママとぶんちゃん
バイバイしてから
あいこさんと
ららぽーとのタリーズで
お茶したよ爆笑コーヒー


ほうじ茶の美味しかったラブラブ
色々話せて楽しかったよーラブラブ






お迎え行くときに園から電話あって
まなとくん
お熱ありますってショボーンショボーン
帰ってきて
すぐ病院連れてったよーアセアセアセアセ















おしまいハート