☆富山から☆ | よしみブログ

☆富山から☆

土日でおかあさんが
遊びに来たよ~ラブラブ
目的は松田聖子のコンサート爆笑🎤ラブラブ
よしみも子供達大きくなったら
松田聖子のコンサートいきたいなー照れ照れ





土曜日は
おかあさんを名古屋駅に迎えに行ってからラブ
ママとまなととあおとくんとで
六番町のルーシュでランチラブラブラブラブ








モーニングとランチどっちも食べましたウインクコーヒーナイフとフォークラブラブ
ここのお店美味しいし
穴場だから好きラブラブ








それから~ウインク
おかあさんとまなとくんと
しまむらに行ってラブラブ
子供達のお洋服を
おかあさんに買ってもらいましたハートハート
めちゃ嬉しいほっこりウインク
ありがとうラブラブラブラブ







その後
熱田イオンに行き
ゲームセンターでおかあさんに
遊んでもらってからラブ


ミスドでドーナツ食べて照れ


時間になったので
おかあかん、ママ、パパ達を
コンサート会場まで送り~爆笑車カラオケ






コンサート終わってからは
港区の
ちしゅうで
夜ごはん食べましたニコニコラーメンラブラブ










楽しい1日でしたラブラブラブラブラブラブ




















ハート