☆まいこちゃんのところへ~☆ | よしみブログ

☆まいこちゃんのところへ~☆

木曜日は
午前中に八事イオン寄ってお買い物してからウインク
まいこちゃんの実家に
遊びに行ってきました~爆笑ラブラブ





まなとは
ECCがあったから保育園に行かせちゃったウインク
あおとくんは
はやちゃんとあらちゃんに遊んでもらってニコニコでしたーラブラブ



ビデオも3人真剣にみてたよ爆笑ラブラブ


おばちゃん
まいこちゃんありがとうラブラブ
内祝やっと渡せてよかった爆笑ルンルン






あおとくんは
ハイハイが上達してきたよラブラブラブラブ






いつも会えるのは
半年ぶりだからたくさん話ししたよーラブラブ





また会えるのは半年後だねえーんラブラブ








夕方からは
あいなが
山梨から帰ってきてたので
急遽会えることになって
ちょっとの時間だったけど会えて嬉しかったーラブラブ
鶴舞の
ゴールデンチャイルドカフェで
ごはんしたよ爆笑ナイフとフォークコーヒー







あいなー
お腹の赤ちゃんも順調そうでよかったラブラブ
1月に産まれるの楽しみすぎるよラブラブ
今度からはママ友になるねラブラブハサミ
嬉しすぎる照れ照れ





あおとくんにごはんあげてくれたり
面倒みてくれてありがとうねほっこり音符




あおとくんは
途中で寝ちゃったzzz
あいなと
少しの時間だったけど
話せて楽しかったラブラブラブラブ
体に本当に気を付けてねほっこりラブラブ






お誕生日プレゼントあいなにも渡せたし
よしみももらっちゃったーラブラブ
嬉しいありがとう照れ照れ


次会えるのは年末かなー照れアセアセ
寂しいけど会えるの楽しみにしてるねラブラブラブラブ












ハート