☆6年ぶり?~☆ | よしみブログ

☆6年ぶり?~☆

火曜日は6年ぶりくらいに
れいこと会いました-ラブラブ







21.22才くらいの頃よく遊んでたお友達で
インスタでみてたりして
連絡とってて
会うことにラブラブラブラブ






お互いママになってから会えて
今度はママ友になりました照れ照れ





れいこ全然かわって
なくて可愛かったウインクラブラブ
あおとくんと
ひよりちゃん1ヶ月半違いで
同じ病院で産まれてたよほっこりハート





ガストでランチしたけど
2人ともお利口さんにしててくれてありがとねほっこりルンルン





また来月会おうねラブラブラブラブ






まなとくん迎えに行ってからは
閉店するDVD屋さんに行ったりルンルン
西松屋に行ったりルンルン
港のアピタの棚卸し前セールに行ったりルンルン
そんな火曜日ウインクチョキ







ハート