☆予防接種~☆ | よしみブログ

☆予防接種~☆

木曜日は
じぃじとばぁばと
めしや食堂に
お昼を食べに行ってから
あおとくんの予防接種へ~ニコ病院💉






ロタテックの3回目と
4種混合でした~にやり
頑張ったねルンルンルンルン



あおとくん
もう8㌔あるよーウシシチョキ
離乳食もパクパク食べるし
ミルクもたくさん飲むし大きいよねほっこりラブラブ





注射は泣いたけど
すぐ泣きやむから
えらかったねラブラブ





まなとくんは
この日から
ECC始まりました~ウインク音符
楽しかったかなー!?
英語に興味もってくれるといいなラブラブラブラブ






また話せないから聞くと
何言ってるかわからんからなーショボーンショボーン






けど最近は
砂糖下さいとか言えるようになってきて
だんだん言葉増えてきて安心照れ照れ






夜は旦那ちゃん早め帰宅の日で
会社に迎えに行ってから
栄のらけいこでラーメン食べてきたよーウインク🍜ルンルン






まなとくんもパクパク食べてましたおねがいチョキ














ハート