☆親子会~☆ | よしみブログ

☆親子会~☆

今日は
あいちゃん、ゆきちゃん、すみよさん
子供達と
親子会~ウインクルンルン






ジャパレンのカラオケに
キッズルームがあるなんて知らなかった~びっくり!!
あいちゃんに教えてもらって行けましたニコニコカラオケ




赤ちゃん2人
あおとくん
くるみちゃんがお利口な間に
お昼食べましたウインクチョキ





赤ちゃん2人ももうすぐ3ヶ月ほっこり!!
早いな-ショック





まなとくんは
ななみちゃんのピンつけられて
まなみちゃんにニヤリ


あいちゃん、ゆきちゃん、すみよさんとたくさん話せて楽しかったラブラブ
内祝い渡せてよかったぁあ~爆笑チョキ






4月から
まなとくんのぞみちゃん
幼稚園だねーおねがいルンルン
赤ちゃんの時からたくさん
遊んでくれてありがとうねラブラブラブラブ





フリータイムの時間終わっちゃったから
バイバイしアセアセ
夕方ドンキへ~ウインク音符
あおとくんにおしゃぶり買ってもらい
今日からおしゃぶりデビュしたよウインクルンルン


おしゃぶりして寝ちゃったzzz
可愛すぎるよラブラブ






今日は
実家の前の
SEIYUにも
はじめて行ったねーほっこりチョキ

















ハート