☆みなみ~☆ | よしみブログ

☆みなみ~☆

水曜日は
みなみが
あおとくんに会いに来てくれました~ほっこりラブラブ





さらんちゃん
可愛すぎ~ラブ
来週で1歳とか早すぎるねんイヒ






この前まで
あおとくんくらいだったのに~ウシシ






本当は実家のお隣のカフェ
ノイエスに行きたかったんだけど
いっぱいになっちゃってたから
諦めて
六番町にある
リコッタバルでランチしてきたよ~ラブパスタコーヒー






あおとくんお利口に寝ててくれたので
ゆっくり食べれましたzzzラブラブ





みなみと色々お話しできて
楽しかった~おねがいルンルン








食べ終わってから
実家に来てもらって
まなとくんとも遊んでもらったよ~爆笑チョキ
やんちゃでごめんね~えーん




さらんちゃん
ブランコ怖かったかな!?





お祝いに甚平と靴下ありがとうねラブラブ



夏にたくさん着るねほっこりラブラブ
嬉しいルンルンルンルン








みなみとバイバイしてからは
じぃじの妹のせっちゃんを会社まで送ってってから用事を済ませて
帰りに
おかげ庵でお茶したよ~ニコニココーヒーハート




美味しかったラブラブ






隣にしまむらがあったので寄って
まなとくんリフレッシュ保育でお昼寝セット必要だったのでミッキーとドナルドの
買ってもらったよ~照れチョキ
ありがとうラブラブラブラブ




















ハート