☆久々すぎました☆ | よしみブログ

☆久々すぎました☆

先週の木曜日は
ゴルフ場で一緒に働いて時の
美しすぎるゆか姉ちゃんと
よしみの結婚式ぶり以来に会えました~ラブ







会おう会おうと
インスタとかで
コメントで連絡とりあってたけど
なかなか
会えずショボーンショボーン
やっとやっと会えました照れラブラブ







金山の喫茶店
珈蔵でお茶しました~ニコニココーヒーショートケーキ


たくさん
お話し
出来て楽しかったですウインクルンルン









次は
よしみのベビが産まれたら
見に来てくださいねラブ







いよいよ
来月出産ニコルンルン
マタニティライフも
1ヶ月しかなぁーい笑い泣き
あっとゆう間やえーん







とりま
明日
軽井沢楽しみラブラブラブラブ



















おしまいハート