☆まいこちゃんのところへ~☆ | よしみブログ

☆まいこちゃんのところへ~☆

まいこちゃん実家に帰ってきてたのでハート
不二家で手土産買ってから
遊びに行ってきました~ラブ








まいこちゃんの実家に遊びに行くのは
久々だった~えーん
子供いると色々大変だから
会うのも難しいよね~えーんえーん







たまってた分たくさん話せてよかった~ラブハート




はやちゃんもあらちゃんも
大きくなってた~ニコピンクハート




リュックを
お誕生日プレゼントであげたんだけど、
喜んでもらえてよかった~ニコルンルン





写真ぶれてますがえーん




まなとくんもお揃いなんですラブラブ





ごはんご馳走さまでした~ラブカレーラブラブ








また来月会えたらいいなハートハート








おばちゃん、まいこちゃんありがとうラブラブ















ハート