2023年8月19日(土)秋田に吉良久美子さん、億女降臨。 | 魂のゆりかご

2023年8月19日(土)秋田に吉良久美子さん、億女降臨。

いやー、いましたよ、吉良久美子さん。

本当にこの世に存在する人でした。

億女いました凝視


ラッピングカーで、全国行脚されている、吉良久美子さんが、秋田に、しかも、バイト先にめっちゃ近いところの道の駅に来てくださる。



行くしかない凝視

てか、行けってことよ。

たまたま休みでした。めちゃくちゃラッキーでした。

てか、こんなんばっかりだぞ最近。

人生イージーモード最高。





いい天気。

サイン会の準備をする吉良久美子さん。



サインをする吉良久美子さん。




秋田1番で、サインを書いて頂いて、写真も撮って頂きましたヽ(・∀・)ノ

嬉しすぎるニコニコ

満面の笑みのわたすニコニコ


滞在予定時間いっぱいいて下さって、色んなお話をしてくださいました。  いやー、本当に行ってよかった。




お友達もできましたヽ(・∀・)ノ

いい写真撮れたのでみてくださいにっこり


みんな吉良久美子さんと同じ歳にっこり

あたしだけ、ちょっと上です笑


吉良久美子さんに逢えたし

お友達もできるし、

サイコーの日でしたピンクハートピンクハート




https://ameblo.jp/blog435370/entry-12761492481.html