十六夜の残り香 | 魂のゆりかご

十六夜の残り香

こんにちはー!あやこうじでっすにっこりにっこりにっこり

昨日もいい月夜でしたねにっこり

エネルギーが、バンバン降り注いでる感じ。

うけとれーいって、神さまがエネルギーを餅まきしている様なかんじ。


月夜も、満月も、いつだって、美しかろうと思っているので、中秋の名月とか、昔からのしきたりにはあまり興味がありませんでした。


ありませんでしたが、こんだけキレイな月夜は、有難く、拝み倒したくなる気持ちも分からんでもないなーと思いました。


十六夜のまろやかマンダムなエネルギーも、なんとなく感じ取っていたのかなーとも思いました。


月にかこつけて、みんなで、ワイワイ飲み会したかっただけかもしれませんが笑 ·····うん、たぶんこれだろうな昇天笑 


お月さまエネルギー入の水、まだまだ作れると思うので、作ってみて下さいにっこり




美味しすぎる近所の道の駅の冷がけ手切りそばを食べてきました。

並盛600円

えび天200円

ネギ大好き♡

洗剤が入っていそうな泡立ちの湯のみの中身は、そば湯です。

地元のお蕎麦は、冷がけが一般的です。冬でも冷がけ。めちゃくちゃ美味しいのです。とても幸せな気持ちになれます。血糖値が緩やかにあがるので、夜もお腹がへらないです。週3食べたい。美味しすぎる。幸せだー昇天



十六夜の残り香のこるヒーリングいかがでしょう?