ヴィルトブリーゼ2着と・・・ | 競馬はロマン

ヴィルトブリーゼ2着と・・・

本日の名古屋地方は午後から雨が降り始め競馬日和とはなりませんでしたが金鯱賞以来の中京競馬場に行ってきました。
 
ヴィルトブリーゼ 5歳牝 2-0-2-1-2-6
父ドゥラメンテ 母ピュアブリーゼ 母父Monsun
 
 

 
 
本日の名古屋地方は午後から雨が降り始め競馬日和とはなりませんでしたが3月の金鯱賞以来の中京競馬場に行ってきました。
東京9Rで出資馬のヴィルトブリーゼが出走したこともありましたが一番の目的は「藤岡康太」君との最後のお別れでした。
 
 
 

 
 
一口馬主を始めて出資馬がレースで走るようになって17年ほど経ちましたが平地競走での初勝利が2010年のサマーベニングで鞍上が藤岡康太君でした。
早いもので14年も経ちました。
その後はマキシマムドパリトゥルーヴィルなどにも乗ってもらいまた。
個人的に出資馬での勝利はサマーベニングの1勝だけでしたが職場の同僚が出資しているナミュールを昨年のマイルチャンピョンで代打騎乗で勝たせるなど記憶に残るそして今後が期待されるジョッキーでした。
本当に残念です。
 
 
ありがとう、そしてお疲れさまでした。
今後は天国から競馬界を見守りください・・・
 

 

 

 

今はこんなことしか言えません。