怒髪天を衝く!!!! | 蟋蟀の憂鬱

怒髪天を衝く!!!!

俺は祖父の言い種を聞き、完全にブチぎれた!!!!
体力消耗して座り込んでる祖父の腕を引っ張り無理やり立たせ、爪先立ちでやっとの管へと手錠を羽目、右足首には足枷を羽目、左横腹にスタンガンを押し当てた。
幾らお前が尋常でない体の持ち主でもな…老人は老人だろ?これ流したらどうなるか分かるよな、糞ジジイ!!!!』と俺は叫んだ。
祖父は今まで見せた事も無い表情で俺を見て、『頼む、悪かった!!俺が全て悪いのは分かっていたんだ!!でも、習慣は簡単に変えられん!!!』と。
俺はキリキリしながら『婆さんへの虐待も習慣だったと言いたいのかコラっ!!!!』と祖父へ言い放ち、スタンガンをONにした。
続く