時間がナイんだよ!!!怒 | 蟋蟀の憂鬱

時間がナイんだよ!!!怒

続きを長々と書いてる暇が全くナイんだよ!!!怒
ポイントのみでいくわ!!
ジュエリー女オーナーからセレクトして貰う→オーナーから連絡入り、飲食店にて待ち合わせ→受け取り完了し、一緒にディナーを→カクテルを飲める仲間内の店に行き、盛り上がった→アルコール入り、俺はいつもの様に性欲MAXになり、その場で女オーナーをバックからハメ倒す→女オーナーもムラムラし、溜まってたらしく俺を押し倒し、跨ってガンガン腰を振り出す→そのうえ、仲間にも襲いかかり、女1:男3の4Pで店中を移動しながらの激しい責めぎあいなSEXを→女オーナーがヒクヒクと痙攣したので御開きに→俺は自宅に戻り、貴婦人に買った物を渡し、未だ萎えない俺のロッドを顔へ押し当て、『クワエロ!!そして、今からお前の残りの時間は全て俺のものだ!!分かったな!!!』と。
貴婦人は涙流しながら俺のロッドを喉奥までクワエ込み、強烈に吸い込み激しく左右に動かした。
その後、俺は貴婦人を抱え上げベッドルームへ行き、貴婦人の服を破り捲り、貴婦人の体を昼間迄楽しんだ。