や、やまんです。 | 音楽家 Yota Kobayashiのブログ
昨日はSTONED ROCKERSリハでした。
GUAN-CHAIとでした。

4/5のチッタ用です

STONEDでGUAN-CHAIとやるの久しぶりだったので楽しかった。

そして今日は俺の使ってるアンプシュミレーターAdrenaLinnをアップグレードした。
ハコはそのままノブを取ってシールを剥がす。
新しいシールを貼って。
今度は後ろを開けて基盤を取り出す。
中に入っているチップを新しいものに交換。
元に戻してこんな感じ。


音が良くなってます。

こいつかなりスグレものです。

変態ですけど、、、、、

や、やまんでした。