今日久し振りに草刈に行ってきました。

去年11月に股関節を痛めしばらく練習も行かずリハビリに専念してまして大分よくなったんでコンペということもあり参加して来ました。

結果何とか回れることが出来ました。つき1回ぐらいなら問題ないかなって感じです。

今日は大雨かと思いましたが、朝方雨はやみ風が強くなってきてTポイントもみんな大崩の状態でしたね。

北田Pが見事優勝でしたおめでとう!(日本人がやっと優勝しましたね)

ところで私の結果はOB2個、パー3個で49,46のやっと100きれで終わることが出来まあまあ、このコンディションならいいでしょう、20人中グロス3番でしたから。応援団コンペやりたいですね。