女の子の本音 | 水谷アイの@ΗΟΜΕブログ

女の子の本音

今ねーちょっと用事があって武蔵境に来てるの!










なーんか知らぬ間に発展しちゃってるしー!!
軽く驚きなんだけどー!









ってゆーか、みんな今日はルーキーズ。
見てね。
見ようね。
見なさいよ。









なんでって?
私の大好きな「市原隼人」が出るから!









あんな人が彼氏だったらマジで最高なんだろうけど…
引き留めておく自信はありません( ┰_┰)










だってさ、、、
言っちゃ悪いから

「ここだけの話ね。」









並にもならないような男さえも引き留めておけないんだから。









並呼ばわりされた、Y君ゴメンね。
でも、多分、一般的に私の発言は正しいはず。









そんな私は現実を見るのが一番!









だから高望みなんかしちゃいけません!









結婚できて、とりあえず愛してもらえてるならイイじゃないですか!









私だってさ。
そりゃ、芸能人みたいな風貌の人と街を歩きたいですけどね、、









まず、
自分の顔見なさい!
って話です。









豆粒みたいな顔してんだから。









そんな私は










今ね、
一等地の高級マンションに住む
25歳の
ベビーフェイスな彼(Y君)に
首ったけ!



なんです。









今日の結論。









高望み◎
理想高め◎
盲目◎
子羊?
ストーカー○









猛アタックあるのみ!








また明日ねぇ~☆