大澤友博先生、感謝の会 | 南努『Dreamer』
昨日は僕にとってありえなーーーーい1日に!!

昨日は生まれて初めて茨城県へ音譜

レスリングの太田さんの紹介で
とある、すごい会に出席させていただきましたアップ

数日前に太田さんから
『努くん、土曜日空いてる?』
と電話があり
『土曜日に茨城県でレスリングの仲間と飲み会があるから歌ってよ~!』
との事
『是非とも行かせてください!』
と返事を。

当日、池袋で待ち合わせをし

太田さんの車でいざ茨城県へひらめき電球

僕はてっきり太田さんの友人達の前でちょっとだけ歌うのかと思いきや、、、、、、、

『太田さん今日はどういう集まりなんですか?』

『俺の母校の霞ヶ浦高校の恩師、レスリングの大澤監督が退職されるからその感謝の会ねん。』

『え!?

!?

!?

えーーーーーーーーー!?

そんな会に僕いっても大丈夫なんですかはてなマーク

『是非とも歌ってよービックリマーク

霞ヶ浦高校のレスリング部と言えば日本一のレスリング高校で素人の僕でも知ってる。

そこでレスリング部を築き上げ数々のスター選手を輩出してきた監督の祝賀会クラッカー

ありえなーーーーーーい!

僕なんかがいってもいいの?

ただの飲み会と聞いてたはずやのに、

ましてやスーツもきてきてないし!

『太田さーーーーーーーーーん

聞いてないですよー』

『え!?努くん嫌なん?』

オリンピックメダリスト太田大先輩に言われ断れるはずもなく叫び

『是非唄わせてください!』

とまぁこんな流れで出席させていただきましたショック!

{7E9E6B27-0B84-466A-BB81-A2ABCD5376DD:01}

笑いあり涙ありの本当に素晴らしい会でしたビックリマーク

OBでもなんでもない僕が涙しました。笑

なんせ霞ヶ浦レスリング部の歴代のOBから現役の高校生やその保護者まで。総勢300人程アップ

大澤先生にも、もちろん初めてお会いさせていただきましたが。凄すぎる貫禄クラッカークラッカークラッカー

もうただただ唖然としていました。

{8D0F3295-A1C8-4C28-9BA8-987F83029467:01}
霞ヶ浦高校レスリング部初代の優勝メンバー!
左は同じ和歌山出身の井筒さん!そして左から2番目が太田さん!一番右が大澤監督!

{0CB75F67-D08D-4E49-8C87-7E70967DCF67:01}

そんな中、南努2曲唄わせていただきました音譜

{C045A273-4ABA-4A92-B9EA-2177D7C733F7:01}

恐らくアーティスト人生で一番緊張していました。。叫び

なんせこんな貫禄のある大男の方々の前で歌うことなんてまずないし

まさかこんなセレモニーで唄わせていただくなんて思ってもみなかったので(笑)

でも、暖かい会場の皆さまや
大澤監督、太田さんの助けもあり
無事に歌いきることができました!!

大澤友博先生、太田さん、そしてOBの皆さま、関係者の皆さま!

本当に本当にありがとうございました!!

昨日の経験を生かし、
南努必ずビッグになってみせますアップ



そして、太田さん2日間本当にありがとうございました!

最初は戸惑いましたが(笑)
とても貴重な経験をさせていただきました!

ありがとうございます!

3月7日のライブも宜しくお願い致します!

そうです!そうなんです!
太田さんがゲスト出演してくださる
僕のワンマンライブまでもうすぐ!

有難い事に座席も残りわずかです!

宜しくお願い致します!

ps.帰りのバスで太田さんと現役のレスリング部のマネージャーと1枚
{9E0EBBEB-C696-4ACB-A64B-6BB4EDC1282F:01}


南努、Birthdayワンマンライブ
『28歳、無理して祝ってください』

日程:2015年3月7日(土曜日) 
会場:下北沢BAR CCO
時間:OPEN 19:00 / START 20:00 
料金:前売¥2,300/当日¥2,800(+2drink¥1,000)
ゲスト:太田拓弥(アトランタオリンピックレスリング銅メダリスト)

【予約方法】
お名前、枚数、公演日を明記の上
coins2106@gmail.comまで送信してください。
{44D08D1B-633C-4FF8-8168-7B47E76CD76A:01}

南努official website


★カラオケ配信開始★
カラオケに3曲が配信されました(*^^*)
是非とも歌ってみてくださいね!
{7757DF34-A896-4729-A6B4-9D40875128D0:01}

南努 「見えないゴール」 MusicVideo 


▼読者登録は以下をポチっと♪
読者登録をするとブログを更新した際にメールで通知が届きます♪