今回のテーマは、



なんでこれで負けるのん・・・part2




まずは結果から。

■投資:88.5k
■回収:27k
■収支:-61.5k
■稼働:7,428G
■Payout:86.2%


今日は4の日ということで、

オリエンタルパサージュⅣへ。


保険のジャグラーは出目変更にて、ほぼ設定変更でございます。

その他機種を軽くチェックしたところで、

エウレカ2へ。


チャンス目、弱チェ、弱スイカ、引き戻しのいずれかが弱ければ撤収、と

ぺしぺし。

すると・・・

$葛飾近辺でスロット頑張ってみる


なぜか引けるフリーズ。

今回も第三停止からのセブフラでした。

前回は、N-BIG→H-BIG→セブンスウェルの流れでしたが、

今回は、H-BIG終了後にセブンスウェル。

前回はリリチェ引く前にN-BIG引いてたんですねぇ。


そして今回のセブンスウェル。

ベル揃いまくりの小役もポチポチ落ちつつで、

なんだかいい感じーと思ったら、

あっさり2ループで終了('A`)


1,000枚程度で終了と相成りました・・・


個人的フリーズの期待値は、化物語含め、1,000枚程度のようです先生・・・


その後、チャンス目4回スカったところで、

他の契機も強くなかったためヤメ。


そして甲殻機動隊へ。

4台中1台のみ変更されているこの台。

さすがに高設定でしょう。まったり打とう。

と思っていたところ、


おそらく設定下げでした('A`)


20kほど負債を抱え終了。


そして化物語へ。

化物語は全リセ。

2台ほど連続で高設定っぽいAT確率の台がありましたので、

固められてるのかなーと、その隣に着席しぺしぺし。


ハイでの解呪連スカ余裕でした('A`)


隣の台も、もりもりハマってましたので、

これは違うなあ・・・とヤメ。

さらに25kほど負債を増やし終了。


やはり頼みはA-TYPE。

推定高設定のアイジャグが空いてましたのでぺしぺしと。

設定5以上はほぼ間違いないのですが、

REG地獄を食らい、15kほど負債を増やしたところで、

軍資金枯渇('A`)


泣く泣く終了と相成りました。


まさかエウレカでフリーズ引いて大負けこくとは思いませんでした。

なぜ負けたかというと、

そりゃジャグラー以外、設定1をブン回しちゃったからでしょうと。

それにしても酷過ぎる気が・・・


軍資金枯渇したところで、

当面は稼働ナシ or A-TYPEをちょろちょろ、という感じになると思います。


そんなところで、では。