今回のテーマは、



A-TYPEって素敵




まずは結果から。

■投資:61k
■回収:42k
■収支:-19k
■稼働:8,768G
■Payout:96.4%


今日は朝から、エスパススロット専門店(上野)へ。

狙い台をある程度絞り、

エウレカ2さんへ。

初動は設定変更。


しかしながら序盤から全く小役が仕事をしてくれません('A`)

解析が出ていないチャンス目は空気。

通常でも1/4で当たるはずの強チェ・強スイカもほぼ全滅('A`)


もはやデューイさんに頼るしかないような状態・・・


それでも、夕方での弱チェが当たったり、

弱スイカからのATゲッツしたりで、

粘る材料あり、続行。


チャンス目は、ギアスとかのように、解除にあまり設定差設けてないのかなー

って思ってたのですが、

帰り際に某雑誌を見た感じ、設定4以下と5,6では結構な差がありそうですぬ・・・


本日唯一の見せ場は、

$葛飾近辺でスロット頑張ってみる


The Endさん登場。

アネモネ覚醒からではなく、

ボーナスリンクで、VS Type The End。

4G目にバスクードなんたらを食らい、ハイハイ終了、と思ってBETしたところ、

The Endさんに切り替わってました。

画面破壊演出ってやつが出たのかしら・・・


The Endモードは、

2度目のA-Rushからのボーナスリンク失敗にてあえなく終了。


このほかにも、

A-Burstを2回ほど。


なんだかんだ爆裂契機は引いていますが、イマイチ伸びず。


そして重いボーナス。

最終的にAT引き戻しが 0/4 になったところでヤメ。

ちょい負けで済んだのは、

そこそこATが継続してくれたおかげでございます感謝。


その後、オリエンタルパサージュⅣへ。

良さげな台がなければ帰ろうかなーと思っていたのですが、

またもAT確率が設定6をぶっちぎっている化物語さんを発見。

確保しぺしぺしと。


天井到達余裕でした('A`)


天井AT消化後、またも設定6(ry な台が空きましたので移動。


負債を増やしただけでした('A`)('A`)


化物語は、なんちゃって高設定の解呪ループから、

解除連荘であっという間にAT確率が高設定っぽくなりますので、

これからは安易に手を出すのはヤメよう・・・


帰ろうかなーと思っていたのですが、

マイジャグに推定高設定の台発見。

普段なら、なんちゃってでしょう?とスルーするのですが、

本日はジャグラー全種に高設定が入っている模様。

ならば!とぺしぺし。


うん。


これは高設定でショウ。


2,000G弱しか回していませんが、

ブドウ・単独REG・その他ボーナス確率どれをとっても

申し分ナシでございました。

10k程度回収したところで、本日は終了。


いやー、久々9,000弱も回しましたよと。


やっぱりA-TYPEは良いですねえ。

事故らなくても、高設定であれば、まったり回せば結果がついてくれます。

明日はコノ子の据え置きでも狙ってみようかしら。


そんなところで、では。