今回のテーマは、



個人的バジリスクの勝ち方




バジは甘い甘いと言われていますが、

うん、甘いとは思うんです。

しかしながら勝てません('A`)


判別要素も豊富ですから、

設定の上か下かの大体の見当くらいなら、

割と早めにつきます。


宵越し天井もリスクなく取ることができます。


なのに勝てないんですよねぇ。

機種別収支のワースト1をぶっちぎってるくらい勝てない子です。


相性とか信じたくないですが、

やっぱりあるんでしょうかねぇ。

旧ゴッド様とか、ありえないくらい勝ってましたし・・・


なぜ勝てないかというと、

①.ボーナス引けない

②.小役が引けない

これに尽きるわけでして。


特に②。小役が引けないと上乗せもできないわけで。

通常時も小役が引けないと全くお話にならないんですよねぇ。


今日も大体そんな感じだったわけですが、

無理矢理勝ってきました。

その勝ち方とは・・・


80%継続を引く!


っていう身も蓋もない結論であります。


では、本題へ。


今日はエスパスの旧イベ日。

バジor番長狙いでしたので、

並ぶつもり全くありませんでした。


開店ちょっと前に到着。並びは20人程度でしょうか。

まあ、皆新台に流れるでしょう、との予想どおり、

開店後、バジの島に向かうと、バジの島は自分だけ。


狙い台を散策し、決定。ぺしぺしと。

いつもながら、小役が重いデス。


序盤から中盤は、

1箱積み、下ろし、下皿もみもみ、追加投資、1箱積み(ry

の繰り返しで、

なんだかんだ総投資30kに。


判別結果は良好、というか多分設定4でしょう、

なのですが、

ああ・・・また負けるのかな・・・4連敗はキツイなあ・・・

なんてことを考えつつ終盤。


チャンリプ開眼解除からのBTは単発。

しかしながら引き戻しで天膳さん登場。

上乗せが弱く、7連で終了。


その後、若干のハマりからチャンリプ開眼解除。

開始画面は弦ちゃんでしたが、

争忍にて城画面。80%確定ひゃっほい。

上乗せが弱く、6連で終了('A`)

しかしながらまたも引き戻し。


このすったもんだで、ようやくプラス領域へ。

BT終了準備中の強ベルにて、BTゲッツ3連したところで、

本日の実戦は終了。


設定5,6なら粘っても良かったのですが、

中間なら勝ってるうちに勝ち逃げェ


■投資:30k
■回収:62.5k
■収支:+32.5k
■稼働:7,458G
■Payout:107.3%


$葛飾近辺でスロット頑張ってみる


●ゲーム回数:7,458G

●通常ゲーム回数:4,131G

●ART突入回数:18回(1/230)

●開眼突入回数:17回(1/243)

●チャンスリプレイ回数:51回(1/81):開眼(15/51(29.4%)):直撃(1/51(2.0%))

●強MB回数:14回(1/295):開眼(1/14(7.1%)):直撃(1/14(14.3%))

●強チェリー回数:14回(1/295):開眼(1/14(7.1%)):直撃(6/14(42.9%))

●MB回数:403回(1/17.5)


+-----------------------------+

設定1 2.78%
設定2 6.94%
設定3 9.31%
設定4 25.97%
設定5 46.88%
設定6 8.13%

平均設定 4.32
平均機械割 109.67%
残り 1.9時間で +432枚

プレイデータ
履歴 開始 前回 出現率 現在
G 0 7055
※上の表の履歴には増加分ではなくデータ表示機の数値をそのまま入力して下さい

MID:403回 1/17.5 +

通常時
試行回数:4131回 +
ART当選:18回 1/230 +

ART中
試行回数 +
中/右ベル +

通常時:強MID成立時
試行回数:14回 +
開眼チャレンジ当選:1回 1/14.0 +

通常時:チャンスリプ成立時
試行回数:51回 +
開眼チャレンジ当選:15回 1/3.40 +

通常時:強チェ成立時
試行回数:14回 +
開眼チャレンジ当選:1回 1/14.0 +

通常時:低確中:強チェ成立時
試行回数:12回 +
ART当選 4回:1/3.00 +

通常時:高確中:強チェ成立時
試行回数:2回 +
ART当選:2回 1/1.00 +

通常時:低確中:チャンスリプ/弱チェ/強ベル成立時
試行回数 +
ART当選 +

通常時:高確中:弱チェ成立時
試行回数:15回 +
ART当選:1回 1/15.0 +

+-----------------------------+



設定5の可能性が高くなってますが、

高確移行率から、おそらく設定4かなあと。

あとは、強チェリー、低確だと思っていたら実は高確で当たっていた、

とかもありそうですしね・・・


BT初当たり18回ですが、

実に5回が80%を選択しています。

それでもこの有様なのは、小役確率を見て頂けるとお察しかと。


つまり自分がバジで勝つには!

80%を引くしかない!


ちなみに憧術チャンスは1回。

朧ちゃんも1回しか出ませんでしたよと・・・


バジ打つときは、天膳様を頭に描きつつ打つことにします。


そんなところで、では。