今回のテーマは、



フリーズの引き方を教えてください('A`)




◆11/3(日)

まずは結果から。

■投資:10k
■回収:73k
■収支:+63k
■稼働:7,476G
■Payout:114.0%


オリエンタルパサージュインペリアルAが取材日でしたので、

バイオ狙いでフラリ。

パサAは、なぜかバイオ好きですねぇ。

パサージュ系列全般そうなのですが、

看板機種があるなら、その機種に設定入れてくれれば良いのに、

変な機種に設定入れてくるから読めなくなっちゃうわけでして・・・


取材日は基本全リセ。リセ台拾いつつ、

挙動が良ければ設定狙いに切り替える作戦でGO。


1台目はおそらくMID。

2台目に移動すると、おそらくHI以上のモードでしたので継続。

CZループで100G超えるも、

そこからの履歴1個、弱スイカで直撃。

あらやだ、この子高設定かもー。


その後も天国移行率は良好。

天国ループもかましましたので、ほぼ高設定でショウ。

HRがショートばかりでしたので、

出玉自体はさほど伸びなかったのですが、

HRの初当たりが軽く、ストレスフリーで打つことができました。


昨今の高純増ATも良いのですが、

純増2.2枚程度でも、ぽこぽこ当たってくれるバイオのほうが好みデス。

そんなわけで、今更ながらハマっております。

設定入っているうちにもっと打っておきたかったなぁ・・・

$葛飾近辺でスロット頑張ってみる


データは、今日(11/4)打っていた際に消してしまいました('A`)

終盤に、小役引けない子になっちゃいまして、800ハマり食らっておりますが、

それ以外は概ね綺麗な右肩上がりのグラフです。


バイオは全台5以上だったっぽですねぇ。


20:00くらいから友人と飲みに行く予定が入りましたので、

天国抜け、通常Aに落ちたとこでヤメ。


その後、友人待ちの間に、北斗ゾーン狙いで若干勝ち額を乗せで終了。



◆11/4(月)

まずは結果から。

■投資:46.5k
■回収:27k
■収支:-19.5k
■稼働:7,184G
■Payout:95.5%


先日の飲みは、終電こそ逃したものの、

2:00くらいに解散。

起きることができたら、イベ日ですし、

オリエンタルパサージュIVに行こうかなーなんてことを考えつつ就寝。


並べる時間にこそ起きれませんでしたが、

二日酔いもなく、割と元気でしたので出動。


化物語が空いてたら打ちたいなー、

なんてことを思いつつ入店すると、

がっつり空いてましたヽ(´ー`)ノ


今日はとりあえず、5,000回転は回そう・・・

神原さんをヒロインにするのはもう飽きたんだ・・・

そしていい加減フリーズ引かせて下しあ・・・

それまでは、頑張って投資します・・・


そんな決意で挑んだものの、

序盤は好調でした。

解呪、スイカともに確率良好。ボーナスも2回ほどゲッツ。

ATもミドル継続で、あれよあれよと二箱。

ああ、これなら5,000Gストレスなしでいけそうねー、なんて考えてましたよと。


そして中盤・・・


解呪引けない、スイカ引けない、

これ絶対中間以下だろう、な挙動に・・・

解呪が重いのに加え、10連続解呪スカなんてやらかしたものですから、

天井目前まで引っ張られ・・・

しかしながら900Gを過ぎたあたりからCZループが始まり、

985Gで、見事ATゲッツ!

ええ、倍々チャンスなんてありません。


この頃には、出玉はほぼ飲まれ、

下皿もみもみ状態。

そんな状態でようやく5,000G消化。


フリーズってどうやったら引けるんですか・・・


もう、かれこれ40,000G近く回してるんですが・・・



とりあえず、この化物語は見切りヤメ。

9kほど浮いたところで、だいぶ疲れもたまってることですし、

帰ろうかなーと思いつつ、フラリオリパサBへ。

どうもバジがイベ機種らしく、

高設定っぽい挙動のグラフの台が空き台に。


そんなわけでぺしぺし。


うん・・・なんちゃって高設定でした('A`)


その後もフラフラ天井やらゾーン狙いやら。

気が付けばマイナスになっていましたよと・・・



明日はいよいよエウレカ2ですねぇ。

そんな焦って打つ必要もないわけですが、

今後、看板機種になるであろうこの台。

早めに慣れておきたいってのも正直なとこです。


IPPUKU(堀切)に2台ほど導入されるようですので、

ちょいと早めに並んでみるか、はたまた、

その時点で人が並んでいるようなら、

そのまま秋葉原へ直行し、アイランドに並んでみて、

駄目な番号なら、化物語もありかなー、なんてことを考えたりしています。


そんなところで、では。