今回のテーマは、



なかなか上手くいかないですねぇ




◆11/1(金)

まずは結果から。

■投資:133k
■回収:93.5k
■収支:-39.5k
■稼働:7,757G
■Payout:91.5%


1日です。

パサージュ「1撃」の日です。

いい加減、化物語でフリーズ引きたいなあ・・・

なんてことを考えながら、

選んだ台は台番:111。

いくらなんでもこの台番には設定入るでしょう。

そんなことを考えつつぺしぺし。


ハズレでした('A`)


解呪・スイカともに酷い確率。

詳細な設定推測情報が出ていないのでなんともですが、

さすがにこれは無理です先生。

30k弱飲ませたところでヤメ。


ざっと島を見渡したところ、

出ているのは、バジ・鬼浜・ラブ嬢・北斗転生、といったところでしょうか。

空いていたのはバジだけでしたので、

ほとんど回っていないバジをぺしぺし。


ハズレでした('A`)


小役のヒキが悪く、

推定低設定と確信したころには天井美味しいです、な回転数。

天井到達するも4連、本当にありが(ry


ここからは、ゾーン・天井狙いにシフト。

バジの宵越しを狙ってペシペシ。

天井手前でヒットしたBT。

このBTの追想1G目に台枠が虹。

なんぞこれ・・・とぺしぺし。



確定チェリーでした。

からの・・・


$葛飾近辺でスロット頑張ってみる


人生2度目のボーナス。

無事、エンディングに到達し、

3,500枚オーバーの出玉回収。


しかしながら、ここがピークで。

それ以降のゾーン・天井はただただ負債を増やすのみでした('A`)



◆11/2(土)

まずは結果から。

■投資:81.5k
■回収:93k
■収支:11.5k
■稼働:6,722G
■Payout:102.9%


休む気満々だったのですが、

オリエンタルパサージュIVが取材日ということで、

朝一リセ狙いしようかなと思い、上野へ。


バイオ打つ気満々でしたので、

並ばず入店したところ、気が付けば化物語に座っておりました('A`)

取材日ですし、看板機種ですし、フリーズ(ry


昨日ほどは酷くないものの、

やはり解呪・スイカ確率がよろしくないです。

しかし実際、高設定の挙動ってどんな感じなんでしょう・・・

やはり解呪が軽いのかしら。

以前、解呪入りまくりの台を打ったことがあるにはあるのですが、

今考えると、解呪高確をたまたま引いただけのような気がしますし。


化物語も、詳細な設定推測要素が判明した後でも、

判別は難しそうですねぇ。

一回フリーズ引けたらエウレカさんに移行したいところですが、

こっちもこっちで判別難しそう。


そんなわけで、ほぼチャラ線のラインにてヤメ。


その後は、昨日同様、ゾーン・天井狙いにシフト。


いつもの如く、全く結果がついてこなかったわけですが、

なんとかプラス領域へもっていってくれたのは、


絶対衝撃Ⅱでございました。


800Gの台が落ちてましたので、

今回初打ちでぺしぺし。

いやー、この台楽しいですねヽ(´ー`)ノ

終日打つのはしんどそうですが、

1G連は、やっぱり楽しいものです。



そんなところで、では。