今回のテーマは、



ヒキ弱すぎワロッシュ




まずは結果から。

■投資:60.5k
■回収:56.5k
■収支:-4k
■稼働:6,965G
■Payout:99.0%


勝てませんのぅ・・・


本日は朝はバジスタート。

朝一高確率台を2台ほどぺしり。

恐らくハズレでした('A`)


その後、バジを打つ前に高確判別のため、

軽く回した化物語。

その後手つかずでしたので、ぺしぺしと。

朝一の挙動は高確ではなかったと思うのですが、

弱チェからいきなり解呪ヒッツ。

うーむ・・・これは初体験だわ・・・


弱チェ引いて、怪異文字が出るも、

一向に前兆っぽい気配ないなーと思っていたところ、

突然のズル滑りからの解呪発動でした。


まあ、ギアスとかでも、低設定でもレアなのは数こなしてたら引けますしおすし。

とか思っていたところ、

全くハマりません('A`)

そして全く増えません('A`)('A`)


初の100G以内AT5連(ミッションSランク)ってのもかましたのですが、

下皿脱出できず。


CZループ率もイマイチ、そして高確移行率も昨日のが良かったような・・・

〆に外したことのない強ベルがスカ('A`)

心ぽっきり折れましたのでヤメ。


しかしながら、実はこの台、高設定だったようで・・・

後で見に行ったところ、4箱ほど出されておりました('A`)

まあ、結果論ではありますが、

AT確率も悪くなかったですし、投資も7kでしたので、

もう少し粘っても良かったかな・・・でも多分自分だと出てないんだろうな・・・


ちなみに本日から、ナビの音声を暦カスタムにしたところ、

なんだかすっきりヽ(´ー`)ノ

女性の声のナビって、なんだかどうにもしっくり来ないんですよねぇ。


その後は、バジの6探しの旅やら、ゾーン・天井狙いやら・・・


設定6を探すために設定1を3,000G打ったとしても、

設定6を4,000G打てば期待値はプラス・・・ですよね?多分


●設定1: 97% * 3,000 * 60 = -5,400

●設定6:119% * 4,000 * 60 = 45,600

●総計:+40,200


結局見つかりませんでしたが('A`)


そしてAKB48の初打ち。

ゾーン狙いをやってみたのですが、

この台ってサプライズリセットってのができるんですね。

1台目はリセかかってなかったのですが、

2台目はリセットかかってました('A`)

貯玉できる店じゃないと、ちょっと手を出しづらいですねぇ。


感想としては、

普通に楽しい台でした。

演出もリール制御も良好。

ただ、AKB48あんま知らない自分としては、

神曲Rushとか言われても、知ってる曲は2曲くらいなわけで・・・


もう一つ初打ち。

今更の緑ドンです。

時差解放の台が空いてましたので、

データ取りの時間までの時間つぶしにぺしぺしと。


こちらも普通に楽しい台ですね。

しかしながら、現在のホール状況だと設定は入ってなさそうかな・・・


いろいろと打てる台を増やすのも良いのですが、

通ってるホールが力を入れている台(北斗の転生とか転生とか・・・)を

もう少し打ち込んでおきたいですね。


そんなところで、では。