今回のテーマは、



たまには金曜に打つのもいいものですね



◆6/28(金)

平日は、全くもって打つ気はなかったのですが、

土曜に打つにあたっての軍資金に若干不安アリ。


ならば金曜打って軍資金を稼ごう、

負けたら土曜は家でひっそりと。


そんなわけで、仕事帰りにふらり上野へ。


まずは、オリエンタルパサージュインペリアルAへ。


よさげなマイジャグをぺしぺしするも、

単独REG全くひけましぇん・・・ヤメ。

■投資:9k
■回収:13k
■収支:+4k
■稼働:500G
■Payout:113.3%


その後、フラフラしていたところ、

サイバースパーク上野店が、リニューアルオープンにつき、

17:00~22:20の変則営業とのこと。

6枚交換ですし、さすがに設定は期待できるんじゃないの?と

店を覗くと、お祭り状態。

Aタイプに空きはナシ、バジが1台空いてましたので、

腰を下ろしてぺしぺしと。

愉快に6狙いでしたので、チャンリプ4回スカったら捨てるつもりだったのですが、

そんなことは杞憂でした。

チャンリプ、直当たり、全てが設定6を上回る数値に('A`)


自分の前に打ってた方が若干ハマってましたので、

ちょいと不安ではあったのですが、

バジって、小役確率がMB以外設定差ないんですよねぇ。

チャンリプやら強チェリーやら引けないときは天井まで引けなかったりしますし・・・

そんなパターンだったのかしら?

ともあれ、期待値を超える収支をゲッツ。


■投資:11k
■回収:25.5k
■収支:+14.5k
■稼働:900G
■Payout:126.9%


一応戦えそうな軍資金になりましたので、

土曜も打つことを決意。



◆6/29(土)

本日は朝からエスパス日拓上野スロット専門館へ。

バジの朝一高確狙おうと思っていたのですが、

最初の台が2Gでひいた強チェにて一発ツモ。


朝一高確だったとすれば、

設定変更の可能性高ですし、

低確だったとすれば、高設定の可能性高。

そんなわけで、この子で粘ることに決定ヽ(´ー`)ノ


結果・・・


設定2濃厚の、あって4かなーという結果でございました('A`)

+-----------------------+

設定1 14.99%
設定2 26.88%
設定3 26.36%
設定4 19.76%
設定5 10.94%
設定6 1.07%

平均設定 2.88
平均機械割 103.25%
残り 1.3時間で +99枚

プレイデータ
履歴 開始 前回 出現率 現在
G 0 4025
※上の表の履歴には増加分ではなくデータ表示機の数値をそのまま入力して下さい

MID:212回 1/19.0 +

通常時
試行回数:2552回 +
ART当選 10回:1/255 +

ART中
試行回数 +
中/右ベル +

通常時:強MID成立時
試行回数:9回 +
開眼チャレンジ当選:0回 0/9 +

通常時:チャンスリプ成立時
試行回数:28回 +
開眼チャレンジ当選:6回 1/4.67 +

通常時:強チェ成立時
試行回数:14回 +
開眼チャレンジ当選:2回 1/7.00 +

通常時:低確中:強チェ成立時
試行回数:14回 +
ART当選 6回:1/2.33 +

通常時:高確中:強チェ成立時
試行回数:0回 +
ART当選 0回:0/0 +

通常時:低確中:チャンスリプ/弱チェ/強ベル成立時
試行回数 +
ART当選 +

通常時:高確中:弱チェ成立時
試行回数 +
ART当選 +

+-----------------------+

$葛飾近辺でスロット頑張ってみる

やめた後に、凄い勢いで出されてますなにこれこy

BIGでも引いたのかしら・・・


本日のバジは、シマ全体が元気ない感じでしたねぇ。

全台2以下とかそんなイメージでした。

客付きは悪くないので、

設定は入れてくるとは思うのですが、

月末であるのに加え、ボーナスも支給されてますし、

がっつり回収な時期なんでしょうかねぇ。

明日は行かないほうが無難ぽですね。


■投資:14k
■回収:11.5k
■収支:-2.5k
■稼働:4,237G
■Payout:99.0%


その後、サイバースパークを覗くも、良さげな空き台なし。

久しぶりにフラリとオリエンタルパサージュインペリアルB館を覗くと、

バジが出ております。

5台中3台が良好な出玉グラフを描いておりますな。

ひょっとしたら全台高設定の可能性もアリ?

なわけで、

200G程度で放置されている台に腰を下ろしぺしぺし。


最近ありがちな、

序盤はやたら高設定の挙動。

そしてそこから・・・


天井一直線ヽ(´ー`)ノ


ただ、そこまでMB落ちも開眼確率も悪くなかったので、

天井のBT消化したら判別かけてみようと思ってたんですよね。


しかしながら、このBTが、

すったもんだで21連。

このBT中に、初めてこんなものを!

$葛飾近辺でスロット頑張ってみる


すみません、画像だけ見ると、ただの憧術チャンスに見えるのですが、

甲賀が10人のときに、憧術チャンスを引くと、

カットインが発生して、

完全勝利のストック発生+憧術チャンス開始、

なのかな?

そのときの画像なのです。

うっかり全部ボタンを押してしまった後にパシャリしちゃったため、

こんな画像になっちゃいました('A`)


えと、話を戻しますと、

このロングBT中、

全くMBが引けませんでした('A`)

そんなわけで、結局下のような判別結果に・・・


+-----------------+

設定1 52.30%
設定2 24.43%
設定3 14.95%
設定4 5.26%
設定5 2.79%
設定6 0.27%

平均設定 1.83
平均機械割  99.68%
残り 0.9時間で  -7枚

プレイデータ
履歴 開始 前回 出現率 現在
G 0 2811
※上の表の履歴には増加分ではなくデータ表示機の数値をそのまま入力して下さい

MID:156回 1/18.0 +

通常時
試行回数:1488回 +
ART当選:2回 1/744 +

ART中
試行回数 +
中/右ベル +

通常時:強MID成立時
試行回数:7回 +
開眼チャレンジ当選:2回 1/3.50 +

通常時:チャンスリプ成立時
試行回数:20回 +
開眼チャレンジ当選:5回 1/4.00 +

通常時:強チェ成立時
試行回数:13回 +
開眼チャレンジ当選:0回 0/13 +

通常時:低確中:強チェ成立時
試行回数:12回 +
ART当選 1回:1/12.0 +

通常時:高確中:強チェ成立時
試行回数:1回 +
ART当選 0回:0/1 +

通常時:低確中:チャンスリプ/弱チェ/強ベル成立時
試行回数 +
ART当選 +

通常時:高確中:弱チェ成立時
試行回数 +
ART当選 +


+-----------------+


BT終了後に、立て続けに強チェを4回ヒキ、

全てがスカだったため、もうどうしようもないくらいの設定1な判別結果。

異論はありません('A`)


正直、バジはもう卒業したいところなのですが、

せめて一回・・・


BIGひかせてくだしあ(´;ω;`)


■投資:21k
■回収:51.5k
■収支:+30.5k
■稼働:2,967G
■Payout:117.1%


明日も何かしらぺしぺし打つ予定です。

ひょっとしたら、サイバースパークの5スロでギアスを打つかも!

ギアスもマイスロコンプリートして終わりたいですしね。


そんなところで、では。