今回のテーマは、



頑張れるうちは頑張っておきましょうか



働き始めましたので、

土日はまったりするのも良いのですが、

体が辛くないうちは、スロを打っておこうと思いまして。


ちょっと間をあけてしまうと、

新台やら店の状況やらがガラリと変わり、浦島状態になりますからねぇ(´・ω・`)


土曜は朝から病院でしたので、

10:30くらいにオリエンタルパサージュインペA(上野)へ。


バジ打とうかなーと思っていたのですが、

高確判別はすでに済んだあとの模様。

そんなわけで、手つかずのバイオへ。


1台目からモードはSP。

設定変更臭がぷんぷん。

天国天井は抜けるも、スイカのヒキもよろしいことですし、

続行かなーと続行。


そこでさっくり引いた中段チェリーにて初HRゲット。

このHRが、

2回のウロボロやら、しょっぱめのSBやらで、

なんだかんだ1,500G近く継続。

設定判別はし易い部類らしいのですが、

いかんせん打ち込んでいない自分(´・ω・`)


3回HRを引いて天国に行かなかったところで、

設定5,6はないかなー、とヤメ。


■投資:10k
■回収:67k
■収支:+57k
■Payout:133.0%



その後、ホールをフラフラしていると、

バジがどうも全台高設定のようなグラフ。

そんなわけで、腰を下ろしぺしぺし。


うん・・・

多分設定1でした('A`)


■投資:17k
■回収:0k
■収支:-17k
■Payout:87.8%



その後、友人と合流し、

夜が明けそうになるまで飲み。

日曜は稼働できず、な感じでした。


平日も仕事帰りにジャグやら天井狙いやらすれば、

十分美味しいのでしょうけれど、

さすがにそこまでの元気はありましぇん(´;ω;`)


こんな感じで当面は土日稼働になると思います。

ああ、そろそろ機種別のまとめとかもしとかないと・・・

あまり見たくないですけどね・・・・


そんなところで、では。