本日のテーマは、



もうなにがなんだか・・・




12月半ばから、実はちょこちょこ稼働していました。

12月は体調がかんばしくありませんでしたので、

地元ホールで散歩がてらちょろちょろ。

当たり前のように負け('A`)

大晦日にルルーシュさん爆発したおかげでなんとかプラスでしたが、

どうにもこうにもならない12月でした。



そして年明け。

正月明けてからボチボチ稼働を始めたのですが、

あれよあれよと負債がたまる一方('A`)

心機一転し、立ち回り・店選びの見直しから始めることにしました。

店選びの際にもポイントを絞ってきちんと取りまとめていくことに。


ポイントは、

+-----------------------------+

①設定は入っているか?入っているなら癖はあるか?
⇒ジャグラーの設定6が目安。

②換金率

③常連客はいるか?またそのレベルは?

④イベントは行われているか?

⑤設定変更時の挙動は?宵越し天井狙いも可能か?

⑥朝一の出目

⑦データカウンターに癖はあるか?

⑧稼働状況

⑨客層

⑩力を入れている機種

⑪朝一並び状況

+-----------------------------+


店のチェックをしつつ、ゾーン・天井が拾えそうなら拾っていこうという作戦。

チェックしたお店は、そのうちブログに記載するかもです。


そんなこんなで稼働していたのですが、

■ゾーン狙いをすると大抵スルー、たまに当たってもバケor単発

■天井狙いをすると深いところまで持って行かれた挙句、バケ


高設定狙いをするものの、

■バジの設定5っぽい台で-50k

■ジャグの設定6っぽい台で-20k


もはや何をどうすれば勝てるのか全くわかりましぇん('A`)('A`)


そんなヒキのよれを象徴する出来事が本日のこちら。


コードギアスは、強めのイベ日に朝一高確でなければ打たないのですが、

本日、朝一高確の台が拾えましたのでぺしぺし。

まずは、今更初めて引いたBIG中フリーズ。

$葛飾近辺でスロット頑張ってみる


ループ確定ですので、頂いたループBR・・・

葛飾近辺でスロット頑張ってみる


結局このループは35ループ(((((((( ;゚Д゚))))))))


や、普通にうれしいっちゃうれしいのですが、

見方を変えると10%を35回連続ではずしちゃったってことですよね・・・

バジの設定6ですと、

強チェリーの開眼チャレンジを35連続ではずしたってことになるわけでして。


そして特殊コスを確認できるBIGでの特殊コス確率・・・


0/13


ちょwww

弱スイカからの白7、高確弱チェからのBRヒッツ、

BR中の純ハズレも1/600程度で引けていただけに、この結果はSHOCK。


当然ながら判別結果は設定1濃厚。


設定が低いから引けないのか、

はたまたヒキがよれてて引けないのか・・・

普通に考えると設定が悪いから引けてないんでしょうね・・・

そんなわけでヤメに至りましたが、

もやもや(´・ω・`)


この四次元なヒキが収束するときは来るのでしょうか・・・


稼働は続けますが、マイホが決まるまでは不定期になると思います。

日がな歩き回ってへとへとなもので・・・


そんなところで、では。