本日のテーマは、



黒どこ行ったーヽ(`Д´)ノ



今日はまったり過ごすつもりだったのですが、

夕方に友人と電話し、飲みに行くことに。

飲みまで若干時間がありましたので、

IPPUKU(堀切)へ。


適当に軽めのゾーン・天井狙いをするつもりだったのですが、


コードギアス ボーナス間:675G


発見。

第二天井まで行っちゃった場合、

かなりの時間がかかると思われますが、

まあ、行っちゃったら、行っちゃったときで、と楽観的に。

そして、投資7k目。


マップ演出から、ナナリー部屋・・・


リーチ目


フラッシュありませんでしたので、

リプ解除か単独か・・・

ドキドキしつつ、まずは赤7狙い。


ハズレ


そして白7狙い。


揃ったーヽ(`Д´)ノ


Pushボタンを押すと、白点灯。

単独であります・・・

まさか天井狙いで単独を引くとは思わなかったわけですが、

それは、まあ良いでしょう。


単独BIG、これで11回目。

黒回数・・・


2回('A`)


ヒキが弱いにもほどがあるっす。



久々に通常時に単独BIG引いたわけですが、

ジェレミアカットインもナシ('A`)


■投資:7k
■回収:5k
■収支:-2k



その後、友人と合流し、

朝日が昇るころ帰宅。

今日は二日酔いのため、まったり家で過ごします(´・ω・`)


結局、7月は一回もギアスラッシュ引けませんでした('A`)

来月はいっぱい黒引けると良いですね・・・


そんなところで、では。