本日のテーマは、



いろいろと初体験///




今日も暑い中、

朝からエスパス2(上野)へ。

到着した時点でぐったり(´・ω・`)

並び人数は50人程度。旗がないってことで、

ずいぶん人減りましたねぇ・・・。

まあ、ハイモードがわからないんじゃ、朝から並ぶ必要もないですしおすし。

そんな中、引いた番号は・・・


15


うむ、問題なく狙い台は取れるでしょう。


開店


コードギアスの島に着くと、1人先客が。

ハイモードの目印的なものを探してるのでしょうか?

フラフラと台を徘徊されております。

自分は狙い台を確保し、ぺしぺしと。

初動は高確率。

うーむ・・・

狙い台は、据え置き狙いってわけではないのですが、

昨日と同じ台なのです。

高確ってことは、設定変更の可能性大なわけで。

①.昨日ハイモード、稼働も差玉も悪かったためアゲ。

②.昨日設定1。今日はハイモード。

③.昨日ハイモード。コードギアスは稼働悪いためベタピンじゃ。


一番嫌なのは、③のパターン。

これであれば、今後も全く設定が期待できましぇん(´・ω・`)

嬉しいのは①のパターン。

エスパス2は、割とこういう設定の入れ方する気がします。

ただ、今って月末なんですよねぇ・・・

加えて土曜。設定入れるとしても、設定4かな。

となると、②のパターンか。

はたまた、旗がなくなったため、出玉アピール。

ゆえに、設定5,6を使ってきたか。


そんなことをグダグダ考えつつ、ぺしぺし。

序盤から小役落ち、ボーナスのヒキともによろしい。

弱スイカからぺしぺし高確に上がるところも、

なんだか設定上げられたっぽいですよ。


そんな中、高確での強スイカにてBRゲッツ。


単発(´・ω・`)


しかしながら、その後、弱チェにて高確へ。

そして強チェリーにて、再度BRゲッツ(`Д´)ゞ

このBRが・・・



$葛飾近辺でスロット頑張ってみる



ループキタ――(゚∀゚)――!!

いっとき、全く引けなかったのがウソのように、

最近はループ引けます。

そして・・・



$葛飾近辺でスロット頑張ってみる



ブレて見づらいのですが(´Д⊂

「アラ陣」様降臨。

90%確定でありますヽ(´ー`)ノ

しかし、90%が確定すると、

変なプレッシャーがありますよね。

ショボ連で終わっちゃうと、

「うは、俺ヒキ弱EEEEEEEEEEEE」

ってなっちゃいます(´・ω・`)


ともあれ、なんだかんだループは15回を超え・・・



$葛飾近辺でスロット頑張ってみる



通算3度目となる、エピソードBIG「ゼロ」。

今までパシャってませんでしたので、

とりあえずパシャり。

しかし、いつの間に10個以上もストックしたのか・・・

そんなループは19回で終了。

十分であります(`Д´)ゞ


その後引いたガウェインにて、



$葛飾近辺でスロット頑張ってみる



超高確REG降臨ヽ(´ー`)ノ


ベル、ベル、ベル、ベル、弱チェ(上乗せ)、弱チェ、ベル、ベル


いつもの超高確REGでしたヽ(`Д´)ノ


そして、初体験その1。



$葛飾近辺でスロット頑張ってみる



同一BR内で、2度目のループヽ(´ー`)ノ

この子は、あっさり4ループで終了。

しかしループ回数なぞ問題ではない。

2回も引けたことが嬉しいわけで(´Д⊂


そして、止まらないボーナス、BR。

初の90連突破。

そして99連目はガウェインヽ(´ー`)ノ

このガウェイン中にエピソードBIG「血染めのユフィ」。

記念すべき初の100連目はガウェイン。



$葛飾近辺でスロット頑張ってみる



100回超えると、ZEROに戻っちゃうんですね('A`)

そんなBRは、こんなところまで。



$葛飾近辺でスロット頑張ってみる



一撃万枚ってのも見てみたかったのですが、

贅沢は言うまい。

BR後、進軍を経て倉庫街へ移行しましたので、

高確消化してヤメるかなー、と思っていたところ・・・



$葛飾近辺でスロット頑張ってみる



中段チェリー様降臨ヽ(´ー`)ノ

いったんBR連は終了してますが、

継続扱いのゲーム数のはず。

万枚いけるかなー?



$葛飾近辺でスロット頑張ってみる



いけました(((((((( ;゚Д゚))))))))

10,000枚超えると、こちらもZEROになっちゃうようですね。

何も知らないで画像だけ見ると、えらいことになってます。

ART:13回で、TOTAL:6枚って・・・


そんなBRは、こんなところまで。



$葛飾近辺でスロット頑張ってみる



通常以下であることを確認し、

流しヤメ。


■投資:12k
■回収:218k
■収支:+206k



コードギアスの差枚万枚も初体験であります(`Д´)ゞ


こんな台でございました。

$葛飾近辺でスロット頑張ってみる

●総ゲーム数:7,022G
●ボーナス回数:34回(1/207)
●BB回数:23回(1/305)
●RB回数:11回(1/638)

●ART回数:119回(1/59.0)
●ガウェイン:11回(9.2%)
●ループ:2回(2.0%)

●弱チェリー回数:72回(1/97.5)
●強チェリー回数:23回(1/305.3)
●弱スイカ回数:67回(1/104.8)
●強スイカ回数:15回(1/468.1)
●チャンス目回数:60回(1/117.0)
◎全役合算回数:237回(1/29.6)

●小役解除確率
 ・弱チェリー:2/72(2.8%)
 ・強チェリー:4/23(17.4%)
 ・弱スイカ:1/67(1.5%)
 ・強スイカ:4/15(26.7%)
 ・チャンス目:20/60(33.3%)


上記結果を元に、再度判別。

+---------------+

■判別結果 ↓

設定1   5.62%
設定2  10.31%
設定3   9.47%
設定4  14.11%
設定5  56.02%
設定6   4.47%

平均設定 4.18
平均機械割 106.95%
残り 0.7時間で +112枚
■開始 [22:16] ↓
G0 BB0 RB0
■前回 [22:19]
G7022
■現在
G
■前回→現在
8回:チャンス目+赤BIG(1/878)
4回:チャンス目+白BIG(1/1756)
5回:チャンス目+白REG(1/1404)
0回:弱チェ+白BIG(0/7022)
1回:弱チェ+白REG(1/7022)
3回:強チェ+白BIG(1/2341)
1回:強チェ+白REG(1/7022)
0回:弱スイカ+白BIG(0/7022)
0回:弱スイカ+白REG(0/7022)
3回:強スイカ+白BIG(1/2341)
0回:強スイカ+白REG(0/7022)
70回:単独弱チェ(1/100)
19回:単独強チェ(1/370)
66回:単独弱スイカ(1/106)
11回:単独強スイカ(1/638)
40回:単独チャンス目(1/176)

■ART中 ↓
4760回:試行回数
6回:純ハズレ(上乗せ確定)(1/793)

■BIG中キャラ紹介:1人目 ↓
19回:試行回数
0回:ルルーシュ:着物(0/19)
0回:C.C.:猫耳(0/19)
0回:カレン:ナース(0/19)
2回:スザク:ラクロス(1/9.50)
1回:シャーリー:水着・ミレイ:キャスター・リヴァル:ヘルメット・ニー(1/19.0)
0回:ユフィ:浴衣・ナナリー:水着・咲世子:忍者・神楽那:体操着(0/19)

■通常時:低確/通常中:弱チェ ↓
+回:試行回数
+回:ART当選
■通常時:高確/超高確中:弱チェ ↓
3回:試行回数
0回:ART当選(0/3)
■通常時:低確/通常中:強チェ ↓
1回:試行回数
0回:ART当選(0/1)
■通常時:低確/通常中:弱スイカ ↓
+回:試行回数
+回:ART当選
■通常時:高確/超高確中:弱スイカ ↓
3回:試行回数
0回:ART当選(0/3)
■通常時:低確/通常中:強スイカ ↓
+回:試行回数
+回:ART当選

+---------------+


でしょうねぇ。

スザクx2、REGでの上乗せが強いっぽい(テーブルA)ところを

考えると、設定5かなー、と思ってました。


今日はいろいろと初体験が多かったデス。

最初の推測のところも、①っぽい感じですし。

しかしながら・・・

土曜だというのに、稼働が低かったんですよねぇ、コードギアス。

旗がないとハイモードがわからない、

ハイモードじゃないギアスなんて怖くて打てない。

その思考は、確かにわかるんです・・・

このまま稼働が低いと、

減台されて、設定も入らなくなって、サヨーナラー

になっちゃいそうですねぇ。


とりあえず、今の狙い方で当面狙ってみて、

外すことが多くなれば、自分もギアス引退でしょうか。


明日は、さすがに休養予定です。

今週は暑い中、頑張りましたので、ぼちぼち休養を・・・


そんなところで、では。