本日のテーマは、



下げ止まりましぇん(´・ω・`)




コードギアスが熱い機種に上がってましたので、

今日も朝からエスパス2(上野)へ。

並び人数20人程度の中、引いた番号は・・・


10


うん、何番でも良かったのよ。

大半、バジ・番長・北斗・モンハンに流れるでしょうし、

並び人数自体少ないですしね。

そして開店。


コードギアスの島に着くと、

狙い台が、旗台と思しき台ヽ(´ー`)ノ

すかさず確保し、ぺしぺしと。


序盤から、チェリー・スイカは落ちます。

しかし・・・

チャンス目全然落ちましぇん・・・

加えて、全く解除してくれません(´・ω・`)

3,500Gの間、チャンス目解除回数、


ZERO


いくらコードギアスだからといって、

なんでもゼロにすればいいってもんじゃない。

そんなわけで、ボーナス確率が


1/600


くらいで推移してました・・・


こんな確率なら天井1,2回引けそうなもんじゃない?

そう思うじゃないですか!

引けません('A`)


800Gくらいまで引っ張られたところで、

強チェ・弱チェ・弱スイカで解除されるという、

駄目な台を絵に描いたような台デス。


それでも、

通常時の強スイカでBRゲットしたり、

BRストックテーブルA選択時のストック数が2個の場合が多かったり、

BR終了後に高確移行率が1/2くらいだったり・・・

弱スイカからの高確移行が、目を見張るくらい良かったり・・・

判別結果は、ボロボロなわけですが、

経験上、これはハイモードじゃないかしら?


そして夕方になり、ブログ確認したところ、

この台がハイモードであることが確定。


とりあえず19:00までブン回そう・・・


結果・・・


諭吉が13人被害に会いました('A`)


■投資:133k
■回収:0k
■収支:-133k


やっぱりボーナス大事ですね。

高確への移行契機としても、

BRのストック契機としても、

なんだかんだボーナス引けないと、その分下がっちゃうわけで。


某雑誌のシミュレート結果によると、

【10万以上負ける可能性】

●設定4:2.02%
●設定5:1.21%
●設定4:0.39%

どの設定かは、はっきりしませんが、

薄いところ引いちゃいましたね('A`)


こんな台でございました。

$葛飾近辺でスロット頑張ってみる

●総ゲーム数:6,827G
●ボーナス回数:18回(1/379)
●BB回数:10回(1/683)
●RB回数: 8回(1/853)

●ART回数:13回(1/525.2)
●ガウェイン:0回(0%)
●ループ:0回(0%)

●弱チェリー回数:62回(1/110.1)
●強チェリー回数:21回(1/325.1)
●弱スイカ回数:51回(1/133.9)
●強スイカ回数: 8回(1/853.4)
●チャンス目回数:43回(1/158.8)
◎全役合算回数:185回(1/36.9)

●小役解除確率
 ・弱チェリー:0/62(0%)
 ・強チェリー:3/21(14.3%)
 ・弱スイカ:2/51(3.9%)
 ・強スイカ:2/8(25.0%)
 ・チャンス目:9/43(20.9%)


チャンス目は、ずいぶん持ち直してくれました(´Д⊂


上記結果を元に、再度判別。

+--------------+

■判別結果 ↓

設定1  24.37%
設定2  29.49%
設定3  20.58%
設定4  17.95%
設定5   5.98%
設定6   1.64%

平均設定 2.57
平均機械割 101.08%
残り 2.6時間で +68枚
■開始 [20:21] ↓
G0 BB0 RB0
■前回 [20:22]
G6827
■現在
G
■前回→現在
3回:チャンス目+赤BIG(1/2276)
3回:チャンス目+白BIG(1/2276)
2回:チャンス目+白REG(1/3414)
0回:弱チェ+白BIG(0/6827)
0回:弱チェ+白REG(0/6827)
1回:強チェ+白BIG(1/6827)
2回:強チェ+白REG(1/3414)
0回:弱スイカ+白BIG(0/6827)
2回:弱スイカ+白REG(1/3414)
2回:強スイカ+白BIG(1/3414)
0回:強スイカ+白REG(0/6827)
62回:単独弱チェ(1/110)
18回:単独強チェ(1/379)
49回:単独弱スイカ(1/139)
6回:単独強スイカ(1/1138)
34回:単独チャンス目(1/201)

■ART中 ↓
520回:試行回数
0回:純ハズレ(上乗せ確定)(0/520)
■BIG中キャラ紹介:1人目 ↓
10回:試行回数
0回:ルルーシュ:着物(0/10)
0回:C.C.:猫耳(0/10)
0回:カレン:ナース(0/10)
0回:スザク:ラクロス(0/10)
1回:シャーリー:水着・ミレイ:キャスター・リヴァル:ヘルメット・ニー(1/10.0)
1回:ユフィ:浴衣・ナナリー:水着・咲世子:忍者・神楽那:体操着(1/10.0)

+--------------+


ローモード濃厚、設定4かも?

という結果でございました。

まあ、おそらく設定4でショウ('A`)


本日の結果を持って、

7月の収支が大幅マイナスへ('A`)

そして、コードギアスさん

■稼働:186,337G
■収支:+18.5k
■Payout:100.2%

設定1を掴むことが多かった、てのが一番大きな原因でしょうが、

それでも、もうちょっとましな割になってても良いはずなんですけどね(´・ω・`)

20万G到達したら、また設定4との比較でもしてみようかと思います。

それまでにやめてるかもしれませんが('A`)


そんなところで、では。